安西かな ペロペロしてるシーンを見て! - エンタメ話 by.chitc



安西かな ペロペロしてるシーンを見て!

chitcがエンタメニュースをお送りします。



2月12日、グラビアアイドルの安西かなさんの
最新DVD「冒険しちゃうぞ!」(タスクビジュアル)の発売を記念し秋葉原で行事を行った。

今回の作品は、昨年の10月に九十九里で撮影された。

「まさかの台風の日で、いかにも夏みたいなジャケットですが、めっちゃ寒かった。
 今回は(中学校)卒業の1つ前の作品ということで、大人っぽいシーンから始まり元気なシーンも有り、
 安西らしいDVDになってます。
 前回の作品のコイバナとは、ガラッと成長したところを見ていただきたいなと思います」
とコメント。

お気に入りのシーンとして「ピンク色の水着でアメを舐めてるシーン」をあげ、
撮影では
「自由にやっちゃってという感じだったので自由すぎるぐらい自由に撮っていただいたので、
 そこを注目して欲しい」
と語っていた。

2011年の抱負として
「高校生になってみなさんに恩返し完了するような年にしたい」
と意気込みを語っていた。

今後の予定として、
2011年4月6日に安西かなさんが主演した映画「アイドル爆弾」のDVDリリース&レンタル開始される。



■関連リンク
安西かな オフィシャルブログ



http://news.livedoor.com/article/detail/5339446/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/109-1a06a6fc

看護婦になる資格
