小野真弓 見たいと言ってくださる方がいる限り続けていきたい - エンタメ話 by.chitc



小野真弓 見たいと言ってくださる方がいる限り続けていきたい

chitcがエンタメニュースをお送りします。



2月13日、女優の小野真弓さんの最新DVD「hadairo」の発売を記念し、都内で握手会が開催された。

今回の作品は、7月にパプアニューギニアで撮影が開催された
「パプアニューギニアは大好きな場所で、気持ちも原点に帰れる場所ですごく癒されながら撮影に臨みました」
とコメント。

20代最後のDVDということで
「気合入れて撮影に臨みました。
 ナチュラルをテーマに撮影し、ちょっと大人っぽい肉惑的なシーンもあり、素の私も入っています」
と見どころを語っていた。

グラビアは
「見たいと言ってくださる方がいる限り続けていきたいと思ってるので、30代もヨロシクお願いします」
と意気込みを語っていた。

また、後輩の多岐川華子さんが結婚したことに触れ
「ちょっとあこがれます」
と語り、自身の本命の相手はまだ現れナイことを明かしていた。

今後の予定として、5月13日から上演される
劇団SETシアター タイツマンズ サザンシアターLIVE「情熱タイツ」の舞台に出演する。
また、名人デュース・プレミアム「小野真弓7」が3月13日に発売。
こちらは3月12日(土)に書泉ブックマートと福家書店新宿サブナードで催しものが行われる。

■関連ニュース
プレイボーイ No.45 表紙は堀北真希 (2010-10-27 20:06)
プレイボーイ No.36 表紙は皆藤愛子 (2010-08-25 21:03)



http://news.livedoor.com/article/detail/5340389/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/110-6de8a902

看護婦になる資格
