キャバクラじゃないよ「ドリクラ」! ピュアな紳士御用達「ドリームクラブZERO」 - エンタメ話 by.chitc



キャバクラじゃないよ「ドリクラ」! ピュアな紳士御用達「ドリームクラブZERO」

ぼくはこの日のために頑張ったんじゃナイか。
一週間2万円程度の過酷なtissue配りのバイトを!
(ポイント1・「ドリームクラブ」で女の子に会うためにはゲーム内のお金銭が必要です。
 お金銭はコツコツバイトで稼ぎましょう。
 最初のうちはバイト内実もしょぼいですが、資格を取っていけばお金銭もいっぱいたまるよ!
 一発逆転狙いでギャンブルという手も……)
 
2万数千円を握り締め、ポケットに肌身離さず持っている会員カードの色が
プラチナなのを確認し、「ドリームクラブ」に足を運んだ。
入り口の受付の女の子が話しかけてくる。
「いらっしゃいませ!ようこそ、ドリームクラブへ。」
いらっしゃいましたー! でも受付ちゃんかわ好いなあ! 話しかけちゃおうかなあ!
(ポイント2・「ZERO」から、受付の女の子と会話も完了するようになりました。
 バレンタインデーの会話は受付ちゃんファン必見。
 カードは使った金銭額でグレードアップするので、どんどん稼いでどんどん貢ごう!)

いやいや、違う。
ぼくの目当ては……名人ボウラー目指して頑張っている、姉貴肌でロングヘアーが美しい玲香さん!
ぼくは一週間、玲香さんと会うために働いてきたんじゃナイか!
玲香さん! 玲香さんでお願いします!......

記事全文





http://www.excite.co.jp/News/reviewapp/20110214/E1297621260047.html
※この記事の著作権は配信元に帰属します
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/114-b93597de

看護婦になる資格
