辻希美「生後1か月の長男おんぶ」写真が「公開虐待」と大炎上 - エンタメ話 by.chitc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻希美「生後1か月の長男おんぶ」写真が「公開虐待」と大炎上

chitcがエンタメニュースをお送りします。


元モーニング娘。のメンバー10人で結成された「ドリーム モーニング娘。」。このユニットに参加予定だった辻希美(23)は、昨年12月26日に第2子となる長男・青空(せいあ)くんを出産、当面は育児に専念するため参加を取りやめた。
そんな育休中の辻を巡って思わぬ騒動が勃発していた。きっかけは2月8日付の辻のブログに掲載された1枚の写真。
バレンタインが近いということもあって、ブログにはマカロン作りの練習に励む辻と3才になる長女、そして作りかけのマカロンの写真などが掲載されている。その中の1枚に、生後1か月足らずの青空くんをおんぶ紐でおんぶした辻の写真があった。
「seiaさんはmamaの背中でねんねデスッ。おろすと泣くカラねぇ~」
という書き込みとともにアップされていた。これを見た人がネット上で、
「首も据わっていない生後1ヶ月の子供をおんぶするなんて信じられない」
「本当に壊れそうに弱いんだよ。(中略)心境がわからん」
「あれじゃ下手したら窒息する」
などと辻の行動を次々と批判。さらには「母親失格」「公開虐待」なんて心ない書き込みまで…。“ママタレ”として著書も出している辻だけに、これ以上、騒動が広がることを懸念したのか、数日後にその写真を削除している。
※女性セブン2011年3月3日号



■関連記事
・辻希美 夫・杉浦太陽から10分以内にメール返信ないと不安
・吉瀬美智子「最初で最後のカレンダー」 人気勝負でファン激論
・母と思って23年間暮らした女は実は自分の誘拐犯だった
・梅田3キロひきずり殺人被害者 生後2週間長女も直後に死亡
・電撃結婚・浜崎あゆみの恋愛遍歴 長瀬智也、ジェジュン…



http://news.livedoor.com/article/detail/5350914/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


杉浦太陽&
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110206-00000002-eiga-movi


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/124-efd090df

看護婦になる資格
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。