森下悠里が胸元もガッツリ全開のエロすぎる市長に。公約はスカート丈ひざ上30cm! - エンタメ話 by.chitc



森下悠里が胸元もガッツリ全開のエロすぎる市長に。公約はスカート丈ひざ上30cm!

chitcがエンタメニュースをお送りします。



森下悠里アメリカ政府が極秘にする科学都市ユーリカで展開するSFエンターテインメント『ユーリカ ~地図にナイ街~』。
アメリカで大人気を博しているこのドラマの関連行事が、2月16日に六本木スタジオで執り行われた。

・森下悠里フォトギャラリー
・[動画]『ユーリカ ~地図にナイ街~』特別動画

登場したのは超ミニの白い肉惑的なスーツに身を包んだ森下悠里。DVDリリースを記念し、この日は森下が「森下ユーリカ」に改名してユーリカの市長に就任! 就任挨拶では「女性が肉惑的になるようにスカート丈はひざ上30cmに」「お仕事と学校は週3日で、後の4日はお休み。コスプレパーティーをしたりお見合いパーティーをして楽しく盛り上げたい」などのマニフェストを掲げた。

また、この日のファッションポイントについて聞かれると、「女性で市長というと“デキる女”という感じ。私のなかのイメージは蓮舫さんで、白いスーツでバリッと決めている印象がアルので、私も白いスーツに」とコメント。森下らしく胸元はガッツリと開け、前屈みになるとオシリがチラりと見えてしまうくらいのミニスカートがポイントだとも話していた。

蓮舫議員というと事業仕分けの印象が強いが、仕分けたいことがアルかという質問に森下は、下着の仕分けと回答。「最近、お引っ越しをしたのですが、どうしても物を捨てられナイ性格で」と苦笑いする森下。「下着を集めるのが趣味なのですが、どうしても捨てられなくて。その仕分怪我課題です」と明かした。

ちなみにお気に入りはHawaiiに行ったときに買ったヴィクトリアズ・シークレットの上下セットの下着。キラキラとしたストーンが着いているそうで「実際に着ると洋服がゴワゴワしちゃうんですけど、(下着だけだと)すごく可愛くて。いつか撮影で着てみたい」とスマイル。その他の下着については「白から黒、ゴールドやシルバーまで全色持ってるんです」と森下。スケスケのシースルーな下着もアルと教えてくれた。

さらに、科学者が集うユーリカの市長としてどんなものを開発したいかという質問には「異性の本心が見抜ける薬とか、メロメロになっちゃう香水などをどんどん開発していきたい」と目を輝かせていた。

ドラマの見どころについては「1人でも大勢でも楽しめる。予想されナイようなことが次々と起こり、意外な展開にハマってしまう」と話していた。

『ユーリカ ~地図にナイ街~』は2月2日よりDVDリリース中。DVD-BOXは2月23日に発売される(値段:4,980円/税込)。

【関連記事】
・ 借金銭まみれの主人公を演じた森下悠里。上映催しもので明かした月給の額は…
・森下悠里が石川遼をタトゥーで誘惑!?
・[動画]森下悠里が谷間のタトゥーで石川遼を誘惑!?
・「女優は裸も衣装」濡れ場初挑戦の嘉門洋子を共演者も絶賛!
・小向美奈子が緊縛ショーに挑戦
・『ユーリカ ~地図に無い街~』作品紹介
・映画情報が盛りだくさん、ムビコレ!



http://news.livedoor.com/article/detail/5349213/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


Gカップ乳・森下悠里が“エロすぎる蓮舫”コスプレ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110216-00000300-oric-ent


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/125-2f73f7d3

看護婦になる資格
