森下悠里 今までで一番胸とお尻が飛び出す映像です! - エンタメ話 by.chitc



森下悠里 今までで一番胸とお尻が飛び出す映像です!

chitcがエンタメニュースをお送りします。



フジTV『志村軒』などにレギュラー出演して活躍している森下悠里さんが、DVD『3D×森下悠里 ゴージャス』『ゴージャス』(竹書房)の発売記念行事を開いた。


取材:いつどこで撮りましたか?
森下悠里:3D撮影ということもあり、10月に都内で撮りました。

取材:どんな風に撮影をするのですか?
森下悠里:カメラマンさんが大きなゴーグルを装着して撮るんですよ。ふだんは顔を合わせながら撮っていくので、ちょっと不思議でしたね。

取材:3D撮影ということで、なにか気をつけたりはしましたか?
森下悠里:やっぱり立体的に楽しんでもらイタイですからね。胸とお尻が迫るような感じに撮ってもらイタイので、スタッフの方と合議しながらやりましたね。けっこう飛び出ている感じになっていますよ。

取材:一番見てもらイタイのは?
森下悠里:ジャケットにもなっていますが、お風呂に入っているシーンがオススメです。今までの作品のなかで、とくに胸とお尻が出ていると思うんですよ。3Dでその迫力を楽しんでもらイタイです。

取材:着てみてよかった衣装などは?
森下悠里:ちょっとゴージャスなピンク色の水着とか。人形みたいなイメージが気に入っています。それから毛皮とか。なにも着けていナイ状態で毛皮をまとっているのですが、私が案を出してOKをもらって撮影をしたシーンです。

取材:今日の水着のポイントは?
森下悠里:DVDのタイトルが『ゴージャス』ですからね。ゴージャスなイメージのものを選びました。11月に香港に行ったときに買ったものです。

取材:ところで、1月30日で26歳の誕生日でしたね。迎えてみてどうでしたか?
森下悠里:プレゼントをもらったり、みんなにお祝いをしてもらったり。ケーキも食べられて幸せでした。

取材:これからの抱負は?
森下悠里:バラエティ番組に出ていますが、いろいろこなせるタレントになりたいですね。グラビアに関してはまだやっていナイ領域が在ると思うんですよ。だから一層開拓をしていきたいです。



http://news.livedoor.com/article/detail/5349816/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


大鶴義丹監督×風間俊介主演『前橋ヴィジュアル系』の公開日&舞台挨拶が決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000014-mvwalk-movi


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/126-9d9108c0

看護婦になる資格
