海老蔵復帰を早めるしかない歌舞伎界のお家事情 - エンタメ話 by.chitc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海老蔵復帰を早めるしかない歌舞伎界のお家事情

chitcがエンタメニュースをお送りします。


「復帰は夏? とてもとても。
 5月に大阪松竹座で開催される団菊祭より先には絶対に延ばせませんよ」
(松竹関係者)

 無期限謹慎中の市川海老蔵(33)の復帰情報が流れ始めている。

 海老蔵を巡っては、18日に東京地裁で暴行を加えた伊藤リオン被告(27)の初公判が開かれる。

「当初はリオンが検察側の主張をすべて認めるといわれていましたが、今は不透明。
 ワイドショーなど芸能マスコミが大騒ぎする様も予想される。
 シナリオ通りに復帰出来るかはしっくりいかない感です」
(マスコミ関係者)

 だが、もう歌舞伎界は待てないのだ。
今は海老蔵のその他にも人気者の中村勘三郎が舞台を休んでいる。
「特発性両側性感音難聴」という素因不明の難聴と診断されて、
2月の新橋演舞場に続いて3月の博多座も休演。
復帰は5月以降という話もあり、顧客動員に頭を痛めている。

「3月の博多座は勘三郎の長男の勘太郎が代役を務めますが、やっぱり“役者”が違う。
 チケットの売れ行きは芳しくないのです。
 歌舞伎界は海老蔵と勘三郎と坂東玉三郎の3人の人気が突出していて、
 そのうち2人が舞台に出演しないのは痛い。
 海老蔵には何が何でも団菊祭で復帰してもらいたいワケです」
(松竹関係者 = 前出)

 それだけに裁判の行方が気になる。

(日刊ゲンダイ2011年2月17日掲載)





http://news.livedoor.com/article/detail/5353666/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


市川
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110218-00000286-fnn-soci


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/129-eb4ae964

看護婦になる資格
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。