隠れ巨乳板野友美の乳輪チラリ歌番組騒動 - エンタメ話 by.chitc



隠れ巨乳板野友美の乳輪チラリ歌番組騒動

chitcがエンタメニュースをお送りします。


 「アレは絶対に乳輪でしたよ。放送を見ていて画面に映った瞬間は本当に驚きました。後でビデオに撮っていた映像を何度も確認しましたが、間違いなく乳輪でしょう。こういう嬉しいハプニングが在るからチェックは欠かせナイんです」
 エキサイト気味に話すのはベテランの芸能ライター・常田裕氏。
 なんと、TV放送された歌番組で、在る人気アイドルの乳輪が映し出されたというのだ。そのアイドルとは、現今の芸能界を席巻する『AKB48』のメンバーで、チームKに所属する、“ともちん”こと板野友美(19)で在る。

 板野といえば、メンバーが増え続けるAKB48にあって、デビュー曲から現今に至るまで全シングルに選抜されてきた中心メンバーの1人。昨年の総選挙でも4位に選ばれている。
 イトーヨーカドーのCMやファッション雑誌『Cawaii!』の専属モデルとして活躍するなど、ソロで起用されるケースも多い。エロい外見から陰では“AKBのキャバ嬢”と呼ばれることも在る。
 その板野は1月26日にAKB48では初となるソロCDデビューを果たしたばかり。デビューシングル『Dear J』は、オリコン初登場2位を記録するヒットとなっている。
 デビュー曲では、AKBでのコケティシューなイメージとは一味違った激しいダンスも披露しているのだが、その肉惑的ダンスが今回の“ポロリ騒動”を引き起こしてしまった。

 そこで検証のため本誌も課題の映像を入手。このハプニングが起きたのは1月28日深夜に放送された音楽番組『ハッピーMusic』(日本TV系)でのこと。ゲストとして登場した板野の衣装は肩から胸元までを大胆に露出したワンショルダーのミニドレス。真っ白なドレスと黒革のロングブーツのコントラストが大人っぽいフェロモンをまき散らしている。
 曲が始まりバックにダンサーを従え激しく踊り始める板野。両腕を上に伸ばしながら色っぽい表情で腰をくねらせたその瞬間、板野の左胸に乳輪のようなものがチラリ見えているのだ。
 「激しいダンスで衣装がズリ下がり、こんもりと盛り上がったバストの上半分の部分がムキ出しになったんです。その時、ちょうど乳首が見えるか見えナイかのギリギリの部分がうっすらとピンク色になっているのが確認できます」(TV局スタッフ)

 本人は気づかなかったようだが、この衝撃シーンの放送直後からネット上にはファンの書き込みが激増。番組が深夜の放送だったにもかかわらず「あれは絶対乳輪だ」「キレイなピンク色だったぞ!」「もしかしてワザともてなしで見せたのかも?」と大騒動となった。…


関連記事
初体験、抱き心地、締まり、SEXテク…「KARA」下半身全研究(3)
初体験、抱き心地、締まり、SEXテク…「KARA」下半身全研究(2)
初体験、抱き心地、締まり、SEXテク…「KARA」下半身全研究(1)





http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110220/Weeklyjn_406.html
※この記事の著作権は配信元に帰属します


AKB板野、乾燥肌対策は「パックだけ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110219-00000004-dal-ent


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/137-df9b799f

看護婦になる資格
