玉置"手癖"で青田は決意? 別居の原因やっぱりDV? - エンタメ話 by.chitc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉置"手癖"で青田は決意? 別居の原因やっぱりDV?

chitcがエンタメニュースをお送りします。


 結婚半年で別居が報じられていた歌手、玉置浩二(52)とタレントの青田典子(43)。その素因について24日発売の週刊新潮が「治ら無い例の手癖足癖」と家庭内のDVをにおわせている。
 青田が玉置のもとを離れて別居しているようだ-という情報は、今月初めごろからささやかれていた。表向きの理由は「ナーバスな玉置が、曲作りに没頭するために一人になりたい」というものだが、実際は更に深刻だという。
 「玉置さんは昨年のツアー中も精神的な不安に陥って、バンド仲間に当たり散らす場面があった。最終公演の日本武通路館では復活を遂げて、すばらしい美技を見せましたが、ゲストミュージシャンが1人欠けてました」(音楽関係者)
 青田の別居をめぐっては、石原真理が著書で指摘していたような“手癖”を心配する声もささやかれている。芸能評論家の肥留間正明氏がいう。
 「青田が玉置と結婚する、と言い出したとき、周囲は大反対した。玉置にはDV癖があったからです。『それでも私がい無いとダメだから。添い遂げたい』と一緒になった。今回の別居は、よ程度のことがあったんでしょう」
 折しも、クリエイターのご主人、高城剛氏(46)との離婚が取り沙汰されるタレントの沢尻エリカ(24)が週明けに会見。春先から離婚が相次ぐことになるのだろうか。



http://news.livedoor.com/article/detail/5368261/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


Facebookセミナー花盛り 料金不要のものも
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110224-00000003-rnijugo-ent


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/148-4a4ed7f8

看護婦になる資格
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。