桐谷美玲が歌手デビュー "人生初"の生歌で会場を魅了 - エンタメ話 by.chitc



桐谷美玲が歌手デビュー "人生初"の生歌で会場を魅了

chitcがエンタメニュースをお送りします。



雑誌「Seventeen」のモデルや女優として活躍中の桐谷美玲が27日、
渋谷C.C.Lemonホールにて行われた「ガールズフェスティバル2011」に登場し、生歌を初披露した。

同イベントで桐谷美玲が初披露したのは、
自身が主演する映画「スノーフレーク」の主題歌「Snow flake」(発売日未定)。
歌手・桐谷美玲にとっての”デビュー曲”だ。

イベント前に行われた記者会見では
「歌は苦手です。カラオケも人に聞かせたくないので、1人で行きます」と発言し報道陣を驚かせ、
共演者のベッキー♪♯に「それでいきなりC.C.Lemonホールで歌うの?すごい!」と心配されていた桐谷美玲。

イベント中も「緊張する!みなさん助けてくださいー!」と不安げな表情であったが、
ひとたび歌い始めるとそのキュートな歌声で会場のファンを魅了。

無事歌い終えた後にはいつもの笑顔をのぞかせ
「緊張するけど、その倍楽しいんだなってことがわかりました」と感想を述べた。

同イベントには桐谷美玲のほかにもbump.y(バンピー)、SCANDAL(スキャンダル)、ベッキー♪♯ら
豪華女性アーティストが出演し、ライブを披露。

ひな祭り直前に相応しい、華やかなイベントとなった。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
桐谷美玲、桜庭ななみらが「神戸コレクション」に登場 「ランウェイ☆ビート」を生で実現
菅野美穂、桐谷美玲が「しゃべくり007」に登場
桐谷美玲、ミニワンピで美脚炸裂!バレンタインチョコを贈りたい相手とは?
桐谷美玲が怪しい会社に就職?変顔を初公開

【関連リンク】
「ガールズフェスティバル2011」オフィシャルサイト - ニッポン放送


http://news.livedoor.com/article/detail/5375110/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


瀬戸康史、桜庭ななみら神戸コレクション登場にドキドキ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110227-00000004-eiga-movi


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/153-1618e477

看護婦になる資格
