矢口真里、もうすぐ三十路とは思えない!まるで10代のすっぴん顔!「すっぴんの方が好き」のファン急増中! - エンタメ話 by.chitc



矢口真里、もうすぐ三十路とは思えない!まるで10代のすっぴん顔!「すっぴんの方が好き」のファン急増中!

chitcがエンタメニュースをお送りします。



 ブログで公開するノーメイクの顔がカワイイ!
と絶賛されているタレントの矢口真里が、またもや評判のすっぴん顔を披露した。

 矢口が再びすっぴんを公開したのは、2月27日に更新した「雪国☆」と題した記事。
雪の降る温泉街を訪問したと思われる矢口は、温泉につかり、おいしい日本酒のきき酒にも挑戦するなど、
しっかり骨休めができたことを報告すると同時に
「なんか最近すっぴんばっかですいません(笑)」とのコメントと共に、自分の写真を掲載した。

 矢口がすっぴん顔をブログに掲載するのは、初めてではなく、
最近では2月13日にも「ビフォー☆アフター」というタイトルで、メイク前とメイク後の写真2枚を掲載し話題となった。
27日の記事によれば「コンタクトとまつげエクステは強い味方ですよ」とのことで、
厳密にはすっぴん顔とは言え無いかもしれ無いが、そのあまりにかわ良い素顔にブログのコメント欄は絶賛の嵐。
現下28歳の矢口だが、あと2年で30歳とはとても思え無い、10代も顔負けのあどけなさだ。
本人も「コメントで褒めてくれるから、調子にのってます」とその評判には大満足といったところだ。
「すっぴんの方が好き」という意見も聞かれるくらいで、ノーメイクでの芸能活動を希望するファンも少なく無いのかも?

【関連情報】
・ほしのあき、本当に33歳!?すっぴん披露!顔が子どものようにあどけ無い…
・矢口真里オフィシャルサイト
・益若つばさ、めちゃめちゃかわ良いすっぴん初公開!フルメイクとは別人顔にファンは大絶賛!
・堀北真希、すっぴん!?「ジャンヌ・ダルク」稽古で筋肉がモリモリ右腕が太くなった?
・AKB48新センター・内田眞由美のビフォアー&アフター!すっぴんからの激変にご注目!



http://news.livedoor.com/article/detail/5381530/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


TKO、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110203-00000002-pia-ent


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/158-188595c2

看護婦になる資格
