藤田杏奈、人気モデルの悪行三昧 - エンタメ話 by.chitc



藤田杏奈、人気モデルの悪行三昧

chitcがエンタメニュースをお送りします。



女性誌レビュー/3月1日発売の雑誌「egg」4月号の連載「ウチ'sヒストリー」にて、人気モデルが波乱万丈な過去を告白している。

過去を余す所なく語っているのは、昨年夏に中学校を卒業したばかりの人気読者モデル・藤田杏奈。

若干16歳の彼女だが、今に至るまでには波乱万丈な過去があったのだとか。

■両親が離婚、質疑児に

小学校1年生の頃に、両親が離婚。そのことを旧友に言えず、「父ちゃんは海外に出張に行ってるんだよ」とウソをついていた藤田杏奈。

そして、そのころ仲良くなった男旧友の影響で殴り合いのケンカも平気でするようになってしまった彼女。

クラスの男の子をいじめたり、公園で野球している男の子から金銭属バットを取り上げ、猛然とケンカ相手に立ち向かうこともあったのだとか。

■悪事三昧の中学校生活がスタート

小学校から仲のよかった男旧友が警察に逮捕されたことをきっかけに、藤田杏奈も不登校に。

彼女はその頃のことを「ショッピングモール歩いてて、ちょっとでも目ぇついた男がいたらからんでみたり、先輩とかいる公園で髪掴んで女の子を土下座させたり。ほんと、毎日がそんな感じだったと思う」と振り返る。

誌面では言え無いこともたくさんしたようで「補導も何度もされたなぁ~。てか足立区の警察官、みんなアタシの名前知ってんじゃん!?てなくらい(笑)」と語る。

■今では母親に感謝、毎月10万円で恩返し

母親(三穂ちゃん)にも反発していた彼女だが、警察に逮捕されたことをきっかけに状況は一変。

今では地元でtissue配りのバイトをし、毎月10万円を家に入れているという彼女は「今のあたしと三穂ちゃんの関係は、過去、いちばん仲良し。バカなことからHの話から泣きながらのケンカまで、なんでも完了するんだもん。三穂ちゃん、超大好き!」とコメントしている。

そんな彼女の現下の夢は「誰からも知られる女になること」。ひとりの女性として歩みはじめた彼女の今後に注目しよう。(モデルプレス)

この他の見どころ特集はこちら

・ねもやよに春がキター!

・渋谷最強!ウチらのリアル春コーデ

・”透けショー”の時代がやってきた

・春はオールインワン&サロ愛玩用動物が鬼盛れです

・コイバナ満開!ぶっちゃけトーク77連発

【関連記事】
他の写真・記事詳細を一層見る
人気モデルがお台場に集結!お得なファッション行事開催
「egg」モデル、バレンタインに使える勝負下着と美テクを大公開
人気ギャルモデルが総出演!渋谷トレンド最前線「渋谷女祭り」開催
「egg」から2011年春に新雑誌が創刊

【関連リンク】
藤田杏奈オフィシャルブログ - CROOZ
「egg」オフィシャルサイト - 大洋図書
「egg」紹介 - モデルプレス


http://news.livedoor.com/article/detail/5382610/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/163-bb0dfd50

看護婦になる資格
