多田あさみ他、「PIPPI」で会える? - エンタメ話 by.chitc



多田あさみ他、「PIPPI」で会える?

chitcがエンタメニュースをお送りします。



グラビアアイドルの多田あさみさんプロデュースによるDVD『My Girl』シリーズのオムニバスDVD『スペシャル オムニバス:My Girl II』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念催しものが開かれた。

催しものには多田さんをはじめ、嶋村瞳さん、西川マリーシュカさん、竹間梨香さん、佐々木千尋さん、鈴木さやかさん、平山彩夏さん、松倉愛さん、岸村紘美さん、北村由紀江さんが仲間入り。DVD出演メンバーは10人だが、海外に短期留学中の広島瞳さんは欠席となった。


取材:DVDはどんな内実ですか?
多田あさみ:女の子10人によるスペシャルオムニバス作品の第2弾となっています。私が名人デュースしている新宿と六本木に有るお店「PIPPI」で働く女の子たちが出演しています。実際に来店したことの無い方も、このDVDを見ると来店した気持ちになれると思います。

取材:撮影も「PIPPI」でやっているのですか?
多田あさみ:そうです。店内で撮りました。

取材:見どころは?
多田あさみ:女の子が10人いるので、かわ良い系から肉惑的系まで、かならずお気に入りを見つけられるのでは?

取材:衣装のポイントなどは?
多田あさみ:お店の感じに合わせて基本はドレスにしているのですが、実際は私服だったり、メイド服だったりですね。

取材:作品にストーリーは有るのですか?
多田あさみ:お店に来て、気になるお客さんを誘惑しちゃう…という感じですね。

取材:その他にポイントは?
多田あさみ:けっこうカメラが寄っている映像が多かったりします。

取材:これをきっかけに、お店で働く子もグラビアに目覚めたりとか?
多田あさみ:ちょっとは有ると思いますよ(笑)。みんなはじめての撮影だったから、恥ずかしがったりはしていましたけれどね。

取材:お店に行けば今日出演しているみなさんに会えますか?
多田あさみ:はい。DVDも売っているので是非来てほしいです。


http://news.livedoor.com/article/detail/5384987/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


趣味がピアノ“お嬢様系ドル”嶋村瞳の魅力とは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000009-ykf-ent


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/164-24a9b7d8

看護婦になる資格
