戸田れい、「イチハチ」出演し貧乏生活を告白 - エンタメ話 by.chitc



戸田れい、「イチハチ」出演し貧乏生活を告白

グラビアアイドルの戸田れい(とだ れい)さんが
「イチハチ」に出演し、過去の貧乏エピソードを話していました。

「ガムをベランダで冷やしてから食べる」とガムが甘くなるとか……
貧乏とは関係ないような気もしますがね。

美形グラビアアイドルとしての見た目との違いに注目集中です。

戸田れいさんのイメージDVDと言えば
意外とヘンテコなシチュエーションの物が多いですね。

↓義姉ちゃんシチュとか

↓初っぱなからバーチャル○○シーンとか

↓最後に○○して終わったり

↓もちろん普通のもあるけど(ぱっと見は普通じゃないが)

【戸田れい プロフィール】
生年月日 1987年2月9日
サイズ T161 B83 W59 H88
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/177-21126497

看護婦になる資格
