木村カエラ、佐田真由美も夢中になる女子高生読モのブログに注目 - エンタメ話 by.chitc



木村カエラ、佐田真由美も夢中になる女子高生読モのブログに注目

chitcがエンタメニュースをお送りします。


アーティストの木村カエラが今、雑誌「KERA !」、「Zipper」などで活躍中の
女子高生読者モデルきゃりーのブログにハマっていることがわかった。

1月29日で18歳のバースデーを迎えたきゃりーは、
未来の夢はファッション芸人!と宣言する個性の光るキュートな女の子。

オリジナリティあふれるファッションと女子高生ならではのアゲアゲなブログは、
今多量の著名人から注目を集めている。

そんな彼女が自身のブログで好く使用している”キレそう”というワードが、
おしゃれブロガーの間で密かなブームとなっているようだ。

木村カエラはブログで
「最近ハマってる、きゃりーちゃんのBLOGをみて、おほほほほ。
 かわいすぎて、キレそう。
 これは使い方間違ってるのかな。。。教えて、きゃりーちゃん」
とコメント。

これに対し、きゃりーは
「木村カエラ様がウェイウェイブログを見てくれているそうで
 o(≧▽≦)o超嬉すぃイイイイイイイイ!ウリィイイイイイイイイイイイイ!」
と喜びを爆発。

”キレそう”の使い方には
「キレそうの使い方上手過ぎてキレそう チクショー負けた」と太鼓判を押した。

この他にもモデルの佐田真由美や「JELLY」モデルの宮城舞(まいぷぅ)も
きゃりーのブログにハマっている様子。

特に佐田真由美は、きゃりーについて
「なんか毎日ブログ読んでると自分が高校生だった時思い出すのさ~!
 なんか似てるの、外面じゃなく内面」
とコメント。
きゃりーの出演する催しものに花を贈るくらいの大ファンぶりを公言している。

現今、きゃりーはモデル業に加え、DJやつけまつげのプロデュースなど
独特のセンスを活かして多方面で活躍中。

人気モデルや芸能人がこぞって注目するきゃりーの活躍を、
今後もお見逃しなく。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をより見る
人気読モが今までにナイ”原宿系つけま”を玄人デュース
木村カエラ&瑛太に第1子誕生!どっちに似てる?
木村カエラ、「以心伝心だなぁ」思いがけナイプレゼントに感動
木村カエラ&瑛太が入籍報告 ファンから祝福コメントが殺到

【関連リンク】
きゃりーぱみゅぱみゅオフィシャルブログ - Ameba
木村カエラオフィシャルブログ


http://news.livedoor.com/article/detail/5305117/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/18-eeeac45d

看護婦になる資格
