小倉優子 中出しSEXに怒り心頭の破局情報 - エンタメ話 by.chitc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉優子 中出しSEXに怒り心頭の破局情報

chitcがエンタメニュースをお送りします。


 ゆうこりんこと小倉優子(27)は、本当に結婚するのだろうか。
ここにきて様々な声が聞こえてきた。

 小倉はヘアメークアーティストの“キクリン”と交際中。
小倉本人も結婚を前提の交際であることを発表している。

しかし、

 「小倉に近いスポーツ紙が、昨年11月に2月挙式を報じたのですが、あっさり過ぎてしまった。
 今度は6月説が出てきていますが、これに関しても本人は明言していない。
 結婚すると言いながら、現実にはなにも具体性がありません」(テレビライター)

 キクリンは『SMAP』などのヘアメークを担当する売れっ子。
女性に関してもヤリ手らしくバツイチ。小倉より13歳も年上だ。
 「彼女は、テレビで『結婚まで順序を踏んで』といって肉体関係を否定していますが、
 2人は年初まで同棲状態。もう完全にセックス仲はミエミエ。
 そのため一部夕刊紙などは、妊娠説まで報じたほど」(同)

 そんな状況なのに、一向に結婚に関しては見えてこない。どうしてなのか。
 「2人は港区のマンションで同棲していたのですが、最近小倉の姿を見なくなったらしいんです。
 同棲解消したという話もまことしやかに囁かれています」(アイドル雑誌編集者)

 同時に、小倉の周囲からは不協和音も浮上。
 「小倉は独特なキャラのため、あくまで結婚まで清い仲を強調している。
 ところが、カレ氏のほうが、毎日のように"中出し"。それに小倉がキレて、同棲解消したらしい。
 すでに妊娠説を先取り的に報じたマスコミは、彼女の怒りを知っているんですよ」(同)

 正直、結婚前に中出し⇒デキ婚のようなことがあれば、それだけで彼女のイメージは大幅ダウン。
 「破局の可能性もある。
 別れて『セックスはしていません』といえば、いつまでも自分のキャラは保てる。
 それぐらい彼女だって考えているはず」(同)

 もちろん、彼女が破局を言い出さなければ、どこまでいっても真相は藪の中。
 「結婚するにせよ、別れるにせよ、多少ドタバタがあったほうがいいんです。
いま彼女は所属事務所からの独立を画策している。
私生活にマスコミの目を向けておいて、そのドサクサに移籍すればいい。
事務所の眞鍋かをりは裁判にまでなっているので、それだけは避けたい」(芸能レポーター)

 ゆうこりんに、中出しは似合わない!?


関連記事
井川遥 愛用する匂い立つ人妻の高級パンティー
エステCM出演の沢尻エリカが「ヨガでやせた」発言の新波紋
艶女優9人の知られざる"極貧伝説"(3)熊切あさ美、水樹奈々、宇都宮まき


http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110321/Weeklyjn_523.html
※この記事の著作権は配信元に帰属します


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/189-68a28c57

看護婦になる資格
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。