ハイパーレスキュー隊長の娘はグラドルだった! - エンタメ話 by.chitc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイパーレスキュー隊長の娘はグラドルだった!

chitcがエンタメニュースをお送りします。


 原発事故現場に出動し涙の会見で話題となったハイパーレスキュー隊
高山幸夫総括隊長(54)の娘がグラビアアイドルの高山智恵美(19)だと分かった。

 高山はZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2010」にも登場し
現在大学に通う現役大学生アイドル。
身長167センチ、B84・W60・H86のDカップボディー。

 昨年の取材で尊敬する人物について「両親」と答えていた高山。
また好きな男性のタイプは「何か一生懸命やっている人がいい」そうで、
男らしさを感じるポイントは「筋肉」とのこと、どちらも高山隊長のイメージとかぶる。

 ブログには「ありがとう」というタイトルで今の彼女の気持ちがつづってあり
「放水してきたのを知った時、もちろん心配でしたが何より私は父を誇りに思いました」とつづる。

 所属事務所によると、17日早朝から4日間、ロケで伊豆に行っていて、
隊長が放水活動をおこなっていたことについては分からなかったという。 
取材時のアンケートで、絶対に譲れないものとして「家族」を挙げた高山。
1,000万円あったら「家のローン返済」と答えるなど、家族想いの優しい心の持ち主。

 好きな言葉は「なせばなる!」だそうで「芸能界でビックになる」と宣言も。

 ブログでは
「お父さん、日本国民のため、被災者の方々のため、家族のために働いてくれて本当にありがとう」
としめていた。



http://news.livedoor.com/article/detail/5438069/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


あのハイパーレスキュー隊長の娘はグラドルだった!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000021-ykf-ent


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/192-802d631a

看護婦になる資格
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。