佐々木希に性器パンチラ写真大流出! - エンタメ話 by.chitc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐々木希に性器パンチラ写真大流出!

chitcがエンタメニュースをお送りします。


 女優の佐々木希(23)に、最近なんとも頭が痛い話が続出している。

 佐々木は女優としてだけでなくモデルとしても人気者。
とくに女性ファッション誌などでカリスマ的な支持を得ている。
 「なにしろルックスは超美形。そのうえ、昨今流行りの微乳系でスリムだし、
 巨乳派とはひと味違うスタイルのよさ。スタイルを気にする女のコにウケるはず」(スポーツ紙記者)

 サイズはT168センチ、B80・W58・H82と、まさにモデル体型。小顔で手足が長いのも特徴的だ。
 だが、こんな彼女に難点がないわけではない。それは元ヤンキーだったということ。
彼女は秋田県出身の秋田美人だが、地元では中学時代から金髪にしていた筋金入りのヤンキー。
しかも、中学校から不登校になり、中学生にして初体験の早熟娘だったとされる。
 「彼女がたまに学校に行くと教師も怯えたという話もある。
 実際、滅多に学校など来ないのに、スケ番仲間を連れて校内を闊歩すれば、そりゃ、怖いでしょう。
 彼女、嫌いな教師に蹴りを入れるために、たまに学校に現れていたみたいです」(写真誌記者)

 とにかく、彼女の元ヤン伝説はハンパではない。
「中学生でキャバ嬢していたという地元伝説も出ている。
 にわかに信じがたいのですが、それを証言する仲間は多数」(前出・同)

 そんな彼女は、秋田駅そばのファッションビルで働いていたときにグラビアスタッフが発見。
偶然的にデビューし、その後はトントン拍子に有名になったというシンデレラストーリーの持ち主だ。

 「'09年の映画『天使の恋』に出演し、その美貌が絶賛される。
 また同年“♪かむんとフニャンニャン…”のガムのCMで、
 そのユニークさがウケ、男性誌でも有名になった。
 同時に過去の行状も暴かれ、素顔も露見。
 つまりはエロヤンキーが、突如大化けしたってわけですよ」
(女性誌記者)

 そんな彼女に、またまた困った問題というのがネットでの話題だ。
 「芸能サイトで“モリマン”やら“パンチラ”などのイヤラシ系の写真がガンガン流出。
それらはいずれも本物ばかりで、否定しようとしてもできないんですからね」(投稿雑誌編集者)

 さて、どんな写真かというと、まずモリマン写真だ。
これは彼女が以前撮ったグラビアなどから流出したもので、Tシャツを着て、
シマのウエアで下半身を突き出している。
その写真を見る限り華奢な体に似合わず、異常な“ドテ高”だ。
 「似たカットが数カット流出。ほかにワレメにウエアが食い込んでいる
 “食い込みモリマン”というのもあります。これはマンスジがクッキリ浮き出ていて、
 どういう理由なのかカメラマンの保存したファイルから流出したといいます」(同)

 さらにはパンチラだ。これも本物。
 「タモリの『笑っていいとも!』(フジテレビ)で'09年3月と今年3月に番組中で、
パンティー見せをやっている。
この手はだいたいがアイコラなんですが、彼女の場合、いずれも白地の柄物を着用。
彼女のモロ見えは他番組でも何度かある」(ネットライター)

 しかも、彼女の流出モノはこれだけにとどまらない。
やはりというべきか“女性器見え”も流出している。
 「ヤンキー時代の元カレに撮られた写真ということですが、どうでしょう。
 アイコラのようなものばかりで本当かどうか。
 ただ、彼女の過去を考えると、あっても不思議ではないのですけど」(同)

 モリマンのように秘密を出してほしい!


関連記事
ナイナイ岡村と巨乳熊田曜子に熱愛再浮上
堀北真希の真性処女疑惑独占入手
長澤まさみ 濡れ場再チャレンジで今度こそ脱ぐ!


http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110326/Weeklyjn_544.html
※この記事の著作権は配信元に帰属します


フジとTBS、「好きな鍋ランキング1位、キムチ鍋」が話題に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000065-scn-ent


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/195-8d4fd088

看護婦になる資格
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。