過去の人?高城剛、ビートたけしに一刀両断され雑誌で反論 - エンタメ話 by.chitc



過去の人?高城剛、ビートたけしに一刀両断され雑誌で反論

chitcがエンタメニュースをお送りします。


高城剛氏(46)だが、思わぬところで動向が取り沙汰された。

 26日放送のTBS系「情報7daysニュースキャスター」で、
キャスターを務めるビートたけし(64)が、
「僕が選んだ場所は国内であらゆる原発から最も遠い西表島とブログに書き、
避難したと思われるハイパーメディアクリエーター」
を取り上げて
「この野郎! あいつですよ! 空気読めてないでしょ。ブログに書いちゃいけませんよ」
と、名指しこそしなかったものの、高城氏を一刀両断したのだ。

 高城氏は原発事故以後、数回ブログを更新し、
自然エネルギーを利用した発電にシフトするよう訴えている。
確かに西表島の写真は掲載されているが、同島に滞在しているとの記述はない。

 さすがにカチンときたのか、高城氏は週刊新潮の取材に
「ブログには自分たちで風力発電をやるために選んだ地は西表島だ、
と書きましたが、なぜ西表島に避難となるのか、わかりません」
と反論している。

 避難うんぬんはたけしの早とちりだったのか?
それにしても、高城氏の脱・原発論が本人の意気込みほどには注目を集めないのは、
沢尻とのゴタゴタで不信感が漂っているせいだろうか。





http://news.livedoor.com/article/detail/5456091/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


過去の人?高城氏、たけしに一刀両断され雑誌で反論も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000012-ykf-ent


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/200-8bcd9c13

看護婦になる資格
