大矢真夕 小悪魔バストに限界ギリギリまで迫る - エンタメ話 by.chitc



大矢真夕 小悪魔バストに限界ギリギリまで迫る

chitcがエンタメニュースをお送りします。


1月21日(金) 大矢真夕の最新イメージDVD「せつなの恋人/大矢真夕」がM.B.D メディアブランドよりリリース。
DVDの発売を記念して、1月29日(土) に行事も開催された。



可愛い女の子と恋人気持ちを味わえるシリーズに、映画やTVなど多方面で活躍する大矢真夕ちゃんが登場。
美しいうなじ、エロい唇、くびれたウエスト…エロ可愛い真夕ちゃんの魅力を余すところなくお届け!

〔作品中味〕
映画やTVなど多方面に活躍の場を広げ、絶大な人気を誇る大矢真夕ちゃん最新イメージは、
ボク(貴方)のイケナイ妄想が大暴走しちゃう「せつなの恋人」より、エロ可愛さムンムンでお届け!
思わずドキっとする美しいうなじ、KISSしたくなっちゃうエロイくちびる、
しなやかなウエストの括れ、86センチのぷるんと上向きな小悪魔バスト、
迫力満点のグラマラスな桃尻、堪らなく可愛いハラハラドキドキの意外な素顔まで、
あますとこなく360°限度ギリギリまでたっぷりじっくり迫る!

[大矢真夕 玄人フィール] 
名    前  大矢真夕(おおやまゆ)
生 年 月 日   1985.5.27 血液型O型
サ イ  ズ   T166/B86/W57/H83
趣味 ・特技 ピアノ、将棋
DVD発売を記念して、2011年1月29日(土) に行事が行われる。ファンの方はお見逃しなく。

〈日  時〉2011年1月29日(土)16:00~
〈会  場〉ソフマップアミューズメント館8F行事スペース

■関連ニュース
SUPER GT RQ2010 鈴鹿サーキットリポート! (2010-08-27 05:51)
大矢真夕、目隠しして刷毛でくすぐられる (2010-06-03 17:09)

■関連リンク
大矢真夕 オフィシャルブログ



http://news.livedoor.com/article/detail/5304137/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/24-9b0b6cad

看護婦になる資格
