上原美優の訃報に芸能界衝撃、番組共演者から悲しみのコメント相次ぐ - エンタメ話 by.chitc

スポンサーサイト


上原美優の訃報に芸能界衝撃、番組共演者から悲しみのコメント相次ぐ

chitcがエンタメニュースをお送りします。


タレントの上原美優さんが5月12日に、
都内の自宅マンションで首をつっている状態で見つかり、
自殺の可能性が高いと伝えられたことを受け、
共演経験のあるタレントなどが相次ぎブログを更新。
バラエティ番組などで活躍していた上原さんの突然の訃報に、
多くのタレントが悲しみに暮れている。    

これまで何度も共演経験があるタレントのほしのあきは
「いつも元気で、お仕事に対してすごく頑張り屋さんだった美優ちゃん。
 24歳ってまだ早すぎるょ。。本当に悲しい。。」
とコメント。
昨年、旅番組のロケで一緒だったという女優の秋野暢子は、
「元気で可愛いお嬢さんだなぁ~って思ってました」
としながらも、
「ただ、なんか凄くがんばり屋さんだけに
 どこで無理してる感じはあったような気がします」
と、当時の印象を振り返っている。

上原さんが「はじめて仲良くしてくれた芸能人」だったという、
漫画家で一時タレント活動をしていた浜田ブリトニーは、
「一緒の時期に芸能界に出てきて、よく番組で一緒になって、
 ロケもいろんなとこに一緒に行って
 いつも仲良くしてくれて楽しかったのに」。
プライベートでも遊ぶ機会が多く、
いつも優しい言葉をかけてくれていたそうで、
「美優ちゃん。美優ちゃんの話、もっと話聞いてあげればよかった」
「美優ちゃん、大好きだよ。まだ信じられなくて涙が止まらない。
 ただただ、悲しいよ……」
と辛い胸の内を明かした。

モデルでタレントの小森純も公式ブログを更新。
「美優の突然の訃報。ほんとに信じられません。
 最近は、なかなかプライベートで会う機会がなかったんだけど、
 2か月前一緒お仕事した時は、いつもと変わらず元気な美優でした。
 プライベートでも純ポ~純ポ~と甘えてくる美優は、
 本当に可愛い子でした。
 あの笑顔が忘れられません」
「朝のニュースで美優の訃報を知り、
 まさかこんな事になるとは思ってもいなかったので
 私もすごいショックです」
とつづっている。

タレントのジャガー横田は上原さんとの番組での共演の想い出や、
種子島の蜜芋を贈ってくれたエピソードをつづり、
「礼儀もしっかりした気配りのある素晴らしい女性でした…無念です…」
と絶句。

エジプト出身のタレント・フィフィは
「彼女がメディアで活動始めた時期から
 番組でご一緒させて頂くことが多くあり、
 同じ楽屋を使ったときもありました」
と、かつて共演する機会が多く、
「特にペケポンで初めてお仕事したときは
 彼女の頭突きに驚かされました。
 何にでも一生懸命すぎる姿が印象的です」
と振り返りながら、
「今ショックが大きくて、いまだに信じられないでいます」
「どんな理由であれ、こんなに早く
 自らで死を選んでしまった事が残念で悔しいです。
 あなたの笑顔忘れません」
とコメントしている。 

タレントの里田まいは、つい最近、仕事で一緒だったそう。
「ショックです」
「いつもの笑顔で、がんばり屋さんの美優ちゃんだったから
 信じられません」
とつづっている。

加護亜依は3日前に連絡を取ったばかりで
「今朝、美優が天国に行ってしまったと聞いた。
 突然の事で頭が真っ白になったよ」
「美優のまっすぐな性格と一生懸命な所、本当に大好きだった。
 なのに、馬鹿!上原美優は誰よりも幸せになるんじゃなかったの?
 まだ、美優から連絡が来そうな気がして仕方ないよ。
 本当に悲しいよ」
と悲痛な思いを吐露している。

タレントの中川翔子はつい先日、
バラエティ番組「飛び出せ!科学くん」(TBS系)のロケで共演。
連絡先を交換し
「沢山メールしあっていました」
5月10日には上原さんから「会いたい遊ぼう」
と連絡があり、
「今朝、こっちから誘うつもりでメールしようと思っていた」
ところだったという。
「これから沢山いろんなこと話したり
 仲良くなりたいって楽しみにしていました どうして…」
「もっと会いたかった、話したかった。
 これからいっぱいご飯いこうねって何度も言ってたのに」
と、上原さんへの想いをつづった。

またプライベートで仲が良く、友人でもあった眞鍋かをりは、
12日に出演した「とくダネ!」の本番直前に訃報を知り号泣。
上原さんからは1か月ほど前に
「ちょっと話したいんで飲みたいです」
とのメールがあったことを明かし、
タイミングが合わずに会えなかったことを悔やんだ。

報道によると、12日午前2時過ぎ、
東京・目黒区の自宅マンションに訪ねてきた26歳の男性が、
上原さんが首をつっているのを発見。
病院に搬送した際には心肺停止の状態で、その後死亡が確認された。
また遺書はないものの、所属事務所は
「解読不明な殴り書きのようなものがあったと聞いております」
としている。


http://news.livedoor.com/article/detail/5552272/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


【訃報】元レースクイーンの
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000008-rcg-moto


それではまた次回。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/243-f7f73b41

看護婦になる資格
