【矢口真里】47センチ差の結婚会見 「一緒に被災地に行きます」【中村昌也】 - エンタメ話 by.chitc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【矢口真里】47センチ差の結婚会見 「一緒に被災地に行きます」【中村昌也】

chitcがエンタメニュースをお送りします。


元モーニング娘。のタレントの矢口真里さん(28)と俳優の中村昌也さん(25)が22日、結婚した。同日午後、2人は東京都港区芝公園の「ザ・プリンス パークタワー東京」で会見を行い、中村さんが「昨日の深夜に2人で婚姻届を提出しました」と語った。

まだ「モーニング娘。」のメンバーに相手のことを紹介していないという矢口さんは「きっと格好良いと言うんじゃないですかね。いつもはワイルドですが、きょうはすごいさわやか。一番格好良いです」と会見中も終止、のろけていた。

2人によると、今年1月、大阪の居酒屋で中村さんから「一生、守ります」とプロポーズ。その場でダイヤモンドの婚約指輪を渡したという。

中村さんは「貧乏で泣かすことはあるかもだけど、浮気で泣かすことはない。彼女を全力で守り、幸せな家庭を作っていきたい。指輪は給料の3カ月以上でした」とあいさつ。

身長差47センチ。隣の夫を見上げていた矢口さんは「皆さんの温かい声援を受けて幸せです。笑いの絶えない暮らしをこの人とならできると思いました」と話し、報道陣から「夫婦として行きたい場所は」と問われ、「今度一緒に東日本大震災の被災地に行こうと約束しています」

初めての2ショット会見に、集まったテレビや新聞のカメラマンのフラッシュを浴びていた。



http://news.livedoor.com/article/detail/5576789/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


<...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110522-00000010-mantan-ent


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/255-aff86d4f

看護婦になる資格
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。