堀北真希 Bカップ - エンタメ話 by.chitc



堀北真希 Bカップ

堀北真希、性欲が満たされない寂しい感度抜群のBカップ乳。


現在放送中の連ドラ『生まれる』(TBS)に主演している
"清純派"の代表的女優・堀北真希(22)。

「51歳の母親(田中美佐子)の妊娠をきっかけに
 大きく変わってゆく家族の姿を通して、
 生まれる『命』や『人の絆』、
 そして『生きる』ことを問いかけるヒューマンドラマ。
 堀北は、母親の一番の理解者でありながらも、
 その母親の妊娠という事実に戸惑い葛藤する長女役で、
 高齢出産の本を手掛ける編集者という設定です。
 劇中、堀北が"不妊治療にはいくつかのステップがあります"と、
 池上彰ばりに解説するシーンが面白い」(ドラマ担当記者)

先日行われた、この番組のトークショーで、
自身の結婚・出産について問われ、
「私自身は結婚や妊娠を何歳までとは考えたことありませんが、
 いつかはお母さんになりたい。子供は4人くらい欲しい」
と答えた堀北。

「"清純派女優"と呼ばれていることに、
 本人はかなりの抵抗があるようです。
 同じプロダクション所属で、
 同い齢で仲の良い黒木メイサのように、
 夜遊びもしたいし男も欲しいというのが本音なのです。
 でもなかなかウマくいかず、
 性欲が満たされないようです」(テレビ局関係者)

しかし、その気はあっても実行力が伴わないのが堀北の弱点。

4月末に放送された深夜番組『20マウス』(TBS)で
「誰かとご飯を食べに行くのは半年に1回くらい」と発言していた。

「友だちを作るのが苦手でどうすればいいかわからないそうです。
 携帯電話の連絡先は中・高の友人やお店も入れて90件ほどしか入っておらず、
 仕事が早く終わった日も家に"直帰"するということでした」(制作スタッフ)

確かに、過去浮いた話はほとんどない。
ジャニーズの山下智久や生田斗真、
そして松田翔太や『ゆず』の北川悠仁など、
共演者たちとの交際情報が流れたことはあったが、
いずれも噂のレベルでしかなかった。

「堀北は、4月30日に公開された映画『これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫』
 にも出演していますが、これまでギャグ漫画を読んだことがないという堅さ。
 そこで何とか殻を打ち破ろうと"合コン"を計画しています。
 PRポイントは、『感度抜群のBカップ乳』だそうです。
 『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾が
 "寝間着姿が可愛かった"と絶賛しています」(芸能記者)



http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110529/Weeklyjn_753.html
※この記事の著作権は配信元に帰属します


我が家、初の冠番組で下ネタの限界挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000048-dal-ent


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/262-5874bc84

看護婦になる資格
