重盛さと美 江頭 めちゃイケ - エンタメ話 by.chitc



重盛さと美 江頭 めちゃイケ

【エンタがビタミン♪】"江頭にスカートの中に頭を突っ込まれた"。
              重盛さと美のブログがすごいことになっている。


6月4日放送、『めちゃ×2イケてるッ!』2時間スペシャル(フジテレビ系)内、
お笑いタレント江頭2:50から散々な目に遭っていたタレントの重盛さと美。
その後、彼女のブログ「重盛さと美の さっちゃんねる♪」の
コメント欄が異様な雰囲気になっていた。

この日の『めちゃ×2イケてるッ!』では
"良い人"とテレビで言われるのが大嫌いな江頭2:50が、
被災地へいち早く救援物資を運んだことを
めちゃイケメンバーから褒め称えられ、
彼らしく(?)大暴れしていた。

その中で江頭は、重盛に対してキックを入れたり
押し倒してスカートの中に顔を突っ込んだりと、
いささか「やりすぎかな」と思える行為もあった。
しかし重盛はスカートの下に見られても構わない、
可愛らしいパンツを重ねて着用していたように見えた。
あらかじめ打ち合わせ済みだったのではないだろうか。

重盛自身の感想は「江頭さんすごかった!(笑)」だけだが、
番組終了後のコメント欄には予想外の内容のものが交じっているのである。

「江頭さん、やり過ぎです。」
「さっちゃん、かわいそう。大丈夫?」
と彼女を気遣うものが多い。
次いで
「江頭と絡めたのは、タレントとしてはオイシかったんだよ。」
「チャンスを生かして、頑張れ!」
と励ましの声。

ここまでは理解できるのだが。
「キモチよかったですか。」
「興奮しました。」
など、他にもここでは書きにくい内容のものが載っている。
コメントのチェックをした上で掲載しているなら、
これらはまだマシな方なのだろうか。

元々
「さとちゃんからのメール、待っています。」
とか、
「返事を必ず下さい。」
などというコメントが載っている重盛のブログ。
本人が気にしてなければ良いのだが、
ちょっと不安になるコメントの数々であった。
(TechinsightJapan編集部 みやび)


【関連記事】
・岡村隆史が重盛さと美にコートと枕2つをプレゼントしていた。
・重盛さと美がめちゃイケオーディションに合格した裏話を暴露。
・『めちゃイケ』新メンバーの重盛さと美。あまりにも熱心に“鼻くそ”の話。
・江頭2:50が“サンタクロース”に。「えがサンタ」に思わず、ウルッ。
・重盛さと美があの免許証公開。めちゃイケ新メンバー地デジに合わせて一新か?
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!

【参照】
・「重盛さと美の さっちゃんねる♪」


http://news.livedoor.com/article/detail/5611762/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


大泉洋「やべっち寿司」来店、若林、大吉ら「歌へた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110603-00000058-natalieo-ent


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/269-7a995272

看護婦になる資格
