藤波心 ロリキュートな表情に心を奪われる人続出中! - エンタメ話 by.chitc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤波心 ロリキュートな表情に心を奪われる人続出中!

chitcがエンタメニュースをお送りします。


1月30日、へそピアスアイドルとして一躍注目の的になっている
現役中学生グラビアアイドルの藤波心(ふじなみ こころ)さんの
1st写真集「オトメゴコロ」(彩文館出版)の発売を記念し、都内でサイン会が執り行われた。

今回の作品は去年の秋に関西と都内で撮影が行われ
「格好良く仕上がったし、めっちゃ良いと思います。」
とコメント。

大正時代に遊郭で今は料理店になっている場所を貸し切って撮影が行われ、
藤波心さんの妖艶なふんどし花魁姿を披露している。
このふんどし花魁の撮影中には、ジャンバーを着たお化けにすれ違ったことを明かし、
「DVDに写ってるかも」
と語っていた。

また、初めてサンバの衣装にも挑戦。
実際に大阪のサンバチームの所に通って練習をしたエピソードを語っていた。
写真集にはサンバ衣装のカットが掲載されているが、
DVDではサンバを踊ってるシーンも見ることが出来るそうだ。

今回の写真集と同時に撮影した
DVD「オトメゴコロ」(エスデジタル)は、2月25日に発売される予定。

また、藤波心さんはCOCORO名義で
DVD「となりのココロ」上・中・下巻が、2月11日に発売が決定している。
こちらは 2月19日(土) 15:00から「ソフマップ音楽CD館」、
17:00から「おいも屋本舗」で催しものを行うことが決まっているので会いに行ってみよう!

■関連ニュース
女子中学生へそピアスアイドルが触手と戯れる (2011-01-21 16:18)

■関連リンク
藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』
藤波心 オフィシャルサイト


http://news.livedoor.com/article/detail/5306644/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/27-a139c895

看護婦になる資格
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。