ナインティナイン 岡村 彼女 - エンタメ話 by.chitc



ナインティナイン 岡村 彼女

「ナイナイ」岡村、結婚できない理由。2人で同じベッドに寝るのは嫌!?


お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん(40)が、
2012年6月の結婚を目指すテレビ番組が始まる。

以前から「結婚したい」と公言していた岡村さんが
自薦他薦を問わずに結婚相手を募集、公開お見合いをするそうだ。
結婚相手は女優の上戸彩さんか新垣結衣さんに似ていること、
などの条件を挙げている。

しかしネットでは、「岡村は結婚に向いていない」という見方が出ていて、
その根拠の一つとして、11年3月に放送された番組内での
女性や結婚に対する岡村さんの「驚愕」トークが取り沙汰されている。

【彼女のマイナス部分を見て一気に熱が冷める】

出演番組はテレビ東京系「『ちょこっとイイコト』岡村ほんこん しあわせプロジェクト」。

2011年6月10日放送分から企画がスタートし、
早くも17日放送では1回目の公開お見合いが実現する予定だ。
「ぜひ結婚したい。真剣です」などと意気込んでいるのだという。

芸能界で大成功したにも関わらず、40歳になっても結婚できずにいるのは理由がある、
という憶測がネットでは広く流布されている。
一つは、女性に対する理想が高すぎることと、
女性に細かい注文を付けすぎることなどが原因だというのだ。
そのためネットではこの婚活企画に、
「無駄なあがきではないか」などといった感想が多数出ている。

2011年3月23日に放送されたフジテレビ系「グータンヌーボ ザ・プレミアムグータン2」。
女優の江角マキコさん、白石美帆さん、IMALUさんと岡村さんの4人で対談が行われ、
ここで驚くべき「ぶっちゃけ」トークを展開した。

まず「恋愛経験は多いのか」と聞かれると、自分はモテないし、
最近はキスすら全然していない、と明かした。
恋愛をしない理由については、
「惚れたらあかん、と思うんで」と説明。
今は交際が順調でも、いつかは上手く行かなくなると考えるからで、
傷つくのが嫌だということらしい。
また、女性と破局してしまう原因の一つとして、観察しすぎる事を挙げた。
女性のマイナスな部分を見つけてしまい
「結局どこかで『あれっ!?』って思うみたい」だそうだ。

【交際した女性と2人で過ごした最長は2日間】

そして、「結婚生活とか、わからない」という。
交際した女性と2人で過ごした最長は2日間で、
ずっと一緒にいるという経験がないからだ。

例えば、テレビのニュース番組を見たいと思っても、
彼女は見たくないのではないかと考える、といった具合。

また、2人で同じベッドに寝るのが嫌で、
部屋にはベッドを2つ置いているそうだ。
彼女の息が自分に掛かったりするのががまんできないそうだ。

仮に大好きな彼女がいて、結婚して欲しいと言われたらどうするか。
「ちょっと早くないですか!?1年くらい付き合ってみなければいけない。
 ネコかぶっているかもしれないし、寝ているときに歯ぎしりするかもしれない。
 僕は睡眠が大事なんです」
ということだった。

むろん岡村さんの「告白」そのものがお笑い用の「創作」
という場合もないわけではないが、
果たして婚活番組で花嫁をゲットできるのだろうか。



■J-CASTニュースとは?
従来のマスコミとは違うユニークな視点で、
ビジネスやメディアに関するさまざまな記事を発信しています。
読者投稿のコメント欄も充実!
売れ筋商品が一目で分かる!!売れ筋ウォッチがオープン!



http://news.livedoor.com/article/detail/5619882/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


「ナイナイ」岡村が結婚できない理由 2人で同じベッドに寝るのは嫌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110608-00000004-jct-ent


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/272-ea0be852

看護婦になる資格
