田中律子 子供 学校 - エンタメ話 by.chitc



田中律子 子供 学校

田中律子、娘との2ショットを公開。「そっくり」の声。



女優の田中律子(39)がブログで娘を公開している。

田中はその日、学校帰りの娘と二子玉川で食事をしたという。
「漢字の宿題やりながら、オムレツ食べて…デザートにはバームクーヘン」
「学校の出来事、友達のこと…あ~でもない、こ~でもないと…」
とゆっくりした時間を過ごした様子。
「2人で親子の会話ってより…ガールズトーク ウフフ、こんな時間も楽しくていいね」
と娘との2ショット写真をアップした。

コメント欄には
「か・かわいい りっちゃんにそっくりでびっくりw」
「娘さん、本当にかわいいな~ 田中さんによく似て美人ですね」
との声が投稿されている。


【関連リンク】
・姫とデート(田中律子オフィシャルブログ 海行く?)
・田中律子 中山エミリ挙式で「美しすぎる新婦」を公開
・大泉洋 長女生まれ「僕に似ない事を祈るばかり」
・SDN48芹那 へそ出し写真を公開し「最高~」の声
・田中律子のブログニュース


http://news.livedoor.com/article/detail/5622896/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/273-edf69c6c

看護婦になる資格
