北川景子 喫煙 - エンタメ話 by.chitc



北川景子 喫煙

それでもたばこがやめられない、愛煙家タレントたち。


週刊誌などでワキ汗が目立つタレントや、
箸の持ち方が下手なタレントの名前が
盛んに報じられて話題になっている。

誰しもそのリストに名前を連ねたくはないはずだが、
「ワキ汗以上にイメージがよくないのが喫煙タレントです」
というのは芸能リポーターだ。

実は最近、人気女優の北川景子(24)のヘビースモーカーぶりが
思わぬ形で明らかになって騒動になっている。

「5月31日の世界禁煙デーに、『タバコ問題首都圏協議会』という団体が毎年、
 "卒煙"した有名人に対して『卒煙表彰』を行っています。
 今年は堺正章、立川志の輔とともに北川が表彰されるはずだったのですが、
 同団体が"マネジャー氏に確認したところ、
 北川さんはまだやめておられないとのことでした"
 と書いたファクスをマスコミ各社に送信したため喫煙がバレてしまいました」
 (スポーツ紙デスク)

このタバコ問題首都圏協議会の2011年の「タバコやめてねコンテスト」には
愛煙家の著名人として、マツコ・デラックス、宮根誠司、木村拓哉、
 戸田恵子、マリエ、中島美嘉の名前があり、
同団体は若者への悪影響などを理由に禁煙を勧めている。

もっとも、芸能界はストレスが多く、愛煙家の女性芸能人も多いが、
喫煙がバレると清楚なイメージで売る女優は台無しだ。

「小雪はかなりのヘビースモーカーですが、
 喫煙後の歯磨きを欠かさないため歯が真っ白。
 松たか子は昔の話ですが、『ニュースステーション』の生放送で
 司会の久米宏に"松さんてたばこを吸うんですね。ビックリしちゃいました"
 と、喫煙現場の目撃談を暴露されたことがあります。
 スザンヌも紅白歌合戦のリハーサルの合間に
 喫煙所にこもっているのを目撃されています」(芸能ライター)

世間の喫煙者への風当たりは強くなる一方。タレントもつらい。
(日刊ゲンダイ2011年6月13日掲載)



http://news.livedoor.com/article/detail/5633571/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


後藤田氏の不倫相手の銀座ホステスは雲隠れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110611-00000008-nkgendai-ent


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/281-ab3fa79a

看護婦になる資格
