釈由美子 激やせ - エンタメ話 by.chitc



釈由美子 激やせ

釈由美子が激ヤセ。結婚未定でまた不思議ちゃん病再発?


釈由美子(33)が「とんでもないことになっている」と評判だ。


これはネットを中心に拡大しているが、
調べてみるとファンならずとも少々気がかりな点が見え隠れする。

「5月に掲載された自身のブログで、あまりにヤセた姿が掲載された。
 腕は枝のようだし、脚は折れそうなぐらい細い。
 4月のブログにもそんな感じの写真があったのですがそこまで極端ではなかった。
 どうも一気に激ヤセした感じなんです」(ネット芸能ライター)

さらに彼女には、もう一つ気になる話も持ち上がっている。

「異常に目が大きくなって、マンガのお姫様のよう。
 釈には以前、整形疑惑が出て事務所が反論に必死だった。
 今回、またもパッチリし過ぎでネットでは驚きの声が上がっている。
 真偽のほどは不明ですが」(前出・同)

以前、整形疑惑が出たのはどうあれ、なぜ、彼女にはこのような話がたびたび出てくるのか。

「芸能界の"不思議ちゃん"ですからね。
 かわいいし、性格も穏やかで、彼女を悪くいう人間は少ない。
 ただ、どことなく変わったところがある。
 たとえば、以前大金持ちの青年実業家と婚前旅行に行ったのですが、
 一人で帰ってきて破局を明かしたのには、マスコミもビックリした」(女性誌記者)

釈は昨年1月、獣医師との交際が発覚。
獣医師は俳優並みの美形。
釈も交際を認め、動物好きなことから結婚確実と見られていた。
ところが、夏場に破局説が流れ、以後詳細は伝わっていない。

「獣医師は人当たりがよくて周囲の評判もいいのですが、
 そのカレにしてもさしたる交際談がなかった。
 終わったというより、自然消滅を選んで逃げたという形。
 本当の理由はわからないのですが、
 釈はセックスも好まず、意味不明の交際だったようです」(前出・同)

激ヤセといい、整形疑惑といい、彼女らしいといえば彼女らしい話だ。

「女優としては一流だし、芸能人特有のエラぶったところもない。
 反面、芸能界では遠巻きに見られる存在。
 精神的に不安定なところが見られ、それで男性もついていけない。
 別にキレてるというほどでないにしろ、やはり不思議系なんです。
 彼女は無類の犬好きでブログにも紹介していますが、
 人間不信説もあるほど」(芸能レポーター)

6月12日で33歳となった釈ちゃん。
結婚未定とは、超もったいない。


http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110628/Weeklyjn_855.html
※この記事の著作権は配信元に帰属します


海賊ドレス姿の土屋アンナ、『パイレーツ・オブ・カリビアン』
ジャパン・プレミアで「悪役でいいので出たい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000028-flix-movi


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/293-343584c4

看護婦になる資格
