本当のドMアイドルは… - エンタメ話 by.chitc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当のドMアイドルは…

chitcがエンタメニュースをお送りします。


「私Mなんです~」最近こんな発言をTVで聞くようになった。しかもアイドルなどの可愛い子達から。


少し前ならアイドルがSだとかMだとか発言はしなかったのだが…。


ただこれらの発言は、いわゆるこれはファッション的なSMで「可愛らしい女らしさをアピール」=M、
「きつめの性格をアピール」=Sということだ。
Mだとは言っても吊るされてムチ打ちされたい、というわけではナイのだ。


ただそんな中で、SMスナイパー編集者もびっくりのMなアイドルが存在する。


「アイドル女優の北乃きいです。彼女のMっぷりはとんでもナイです。
 今までに雑誌のインタビューなどで語っているだけでも、
 自分でおなかが下っているときに漏らす極限まで我慢したり、
 台風や大雨の日に外にでてずぶぬれになる、熱々のグラタンを急いで食べて口の中を火傷させる、
 ナドナドもはや常識を逸脱しています。
 現下、アイドルタレント女性部門では、ダントツのM嬢でしょう。(芸能ライター/小林真一)」


今度から北乃きいを見る眼が変わりそうです。



やまぐちりこ妹AVデビューの真相
【怪物くん3D】仰天の秘策!ゲスト出演は嵐全員?
【独占】水嶋ヒロついに民放番組出演か?
沢尻エリカ離婚騒動で高城剛暴露も?

■関連記事
・本当のドMアイドルは…



http://news.livedoor.com/article/detail/5306482/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/30-ec37cb0c

看護婦になる資格
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。