KARA騒動終焉しても干される? - エンタメ話 by.chitc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA騒動終焉しても干される?

chitcがエンタメニュースをお送りします。


事務所とのゴタゴタで解散騒動をまきおこしているKARA。
この騒動が決着を迎えても、日本のメディアではみなくなるかも…。


「KARAはどちらかというと、正統派アイドルの少女時代への対抗馬で
バラエティーもこなすという触れ込みの歌手グループだった。
なので、面白おかしく取り上げてくれる民放各局で取り上げられることが、
少女時代に対抗出来る唯一の綱だったのに、今回の騒動で株を一気に落としました。
事務所とのゴタゴタもメンバーの親族が起こしたようで、
全く日本の芸能界の文化を知らずにこんな自分勝手なことをしてしまったようです。
使いたがるスタッフはいませんよ。(民放関係者談)」


ならば、韓国でもう一度やり直せば?


「少女時代は韓国でも人気が高いですが、KARAは国民的人気のアイドルグループという感じでもナイ。
日本での稼ぎが昨年だけで14億円と言われますが、韓国でこんな大金銭は稼げません。
今回の騒動は事務所にとっても打撃ですが、KARA本人たちのクビを締めることになっています。(同上)」


なんだか一発屋で終わってしまいそうな気配か?


高城剛離婚騒動は【新著】宣伝の一環なのか?
【怪物くん3D】仰天の秘策!ゲスト出演は嵐全員?
やまぐちりこ妹AVデビューの真相
枕強要ではナイ!KARA騒動の真実


■関連記事
・KARA騒動終焉しても干される?



http://news.livedoor.com/article/detail/5307722/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/32-1729b52d

看護婦になる資格
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。