ほしのあき 痩せて胸小さく、久々測定で「Fカップぢゃなくなりました」。 - エンタメ話 by.chitc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほしのあき 痩せて胸小さく、久々測定で「Fカップぢゃなくなりました」。

chitcがエンタメニュースをお送りします。




水着グラビアでこぼれ落ちそうな豊かな胸を見せたり、胸の谷間を強調した衣装を着たりと、
これまで“巨乳”のイメージを前面に押し出して活動してきたほしのあき。
そんな彼女が改めてスリーサイズの測定をしたところ、胸は小さくなり「Fカップぢゃなくなりました」と報告している。

公式ブログの1月31日付けエントリー「スリーサイズ測定中☆」によると、
「最近きちんと測定してなかったので」スリーサイズを測定。
すると、「アンダー63cm トップ80cm」で、所属事務所の玄人フィールで公表してきた「88cm」から大幅にダウンしていたという。

これまで「88cm」としていたのは「Fカップのブラジャーに表示してアルのだったの!」とのことで、
「今は痩せたのでFカップぢゃなくなりました」と告白している。

ちなみに玄人フィール上ではウエストは56センチ、ヒップは87センチ、足のサイズは24センチだが、
こちらも順に55センチ、86センチ、23.5センチに微修正。
ほしのあきは三浦皇成騎手との交際が囁かれ始めた2009年頃から“激やせ”が指摘され、
たびたび心配の声も上がっていたが、実際にやせた影響は自慢の胸にも出ていたようだ。


http://news.livedoor.com/article/detail/5307659/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/33-f825556e

看護婦になる資格
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。