矢口真里、28歳、へそ出しの衣装への焦り!?ドリ娘。結成にダイエットも予告? - エンタメ話 by.chitc



矢口真里、28歳、へそ出しの衣装への焦り!?ドリ娘。結成にダイエットも予告?

chitcがエンタメニュースをお送りします。


 人気アイドルグループ・モーニング娘。の卒業生で構成された
新グループ「ドリーム モーニングご令嬢。」の結成が28日に発表されたが、
同グループに参席する矢口真里が、「凄く嬉しいのですが、…正直焦ってます」
と複雑な心境を自身のブログで明かした。

 矢口は「ドリーム モーニング娘。」結成発表の翌日となる29日に、
「モーニング娘。卒業生による新ユニットが始動します」とファンへ報告。
ツアーやアルバム発売など今後の予定を告知し、
「ずっと待ってくれていたファンの皆さんにまた歌や踊りの美技をお届けできます」
と喜びをあらわに。

 一方で、目下28歳の自身を振り返ると不安も在るようで、
「正直焦ってます」と矢口は率直な胸の内を明かしている。
「だって体力なくなりましたし…へそ出しの衣装も着たいですし…」
とアイドルには必須(?)ともいえるへそ出しコスチュームへ思いをはせ、
シェイプアップを決意したとも取れる思いをつづっている。

 往年のモーご令嬢。ファンにとっては朗報となった今回のドリ娘。結成。
「何度も言いますが、頑張ります!!!」とブログを締めくくった矢口に、
全盛期に見せたキレの在る美技を期待したい。



【関連情報】
矢口真里オフィシャルブログ
・矢口真里、結婚報通り道に初めてコメント!「プロフェッショナルポーズはまだ」…も劇団ひとりは「もう妊娠してんじゃ無いの?」と暴走ツッコミ
・加護ちゃんに何が!?意味深コメント残し、ブログ更新ストップ!
・ソニン、10キロ激ヤセが話題に!その秘伝が詰まったシェイプアップ本発売!
・168センチの土屋アンナ、体重は48キロと超スリム!でも「生きやすく、健康的だと思う身体がベスト」!



http://news.livedoor.com/article/detail/5308874/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/37-ff9ee24a

看護婦になる資格
