菊里ひかり 映画「心中天使」の初日舞台あいさつに登壇を予告 - エンタメ話 by.chitc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊里ひかり 映画「心中天使」の初日舞台あいさつに登壇を予告

chitcがエンタメニュースをお送りします。




ミスマガジン2009 ミス週刊少年マガジンを受賞し、bump.yのメンバーとして活動していた
女優の菊里ひかりさんが、久しぶりにファンの前に登場することが決定した。

菊里ひかりさんは、2010年3月にbump.yを卒業後、学業優先のため活動を休止。
その後、本名の桜井ひかりとして活動を再開している。

旧芸名の菊里ひかり時代に撮影された映画「心中天使」が、
2月5日(土)に渋谷ユーロスペースで公開されることになり、
その初日舞台あいさつに登壇することが告知された。

久しぶりにファンの前に姿を現すということで、どんなエピソードが語られるのか気になるところ。

映画「心中天使」の初日舞台あいさつは、2月5日(土) 12:30の回
上映前に渋谷ユーロスペースで開催。


■関連リンク
Synchronicity 心中天使


http://news.livedoor.com/article/detail/5309650/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/41-c984fb15

看護婦になる資格
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。