ほしのあき、FからEへ…バストサイズダウンもシリコン説一蹴 - エンタメ話 by.chitc



ほしのあき、FからEへ…バストサイズダウンもシリコン説一蹴

chitcがエンタメニュースをお送りします。


タレントのほしのあき(33)が1日、都内で執り行われた『イオンの恵方巻き』記者発表会に出席した。
前日付の自身のブログでバストサイズが88cmから80cmにダウンしたことを明かしていたほしのは
「Fカップはグラビアをバンバンやってたときのサイズ。結構前からFカップのブラが緩くて、
スリーサイズを測ったらEカップになってました」と自ら報告。
さらに「よく『(シリコン)抜いたの?』とか言われるんですが、入れるなら入れ続けます!胸がなくなったら入れますね」
と余裕のコメントで“シリコン疑惑”もにこやかな表情で一蹴した。


目下JRA・三浦皇成騎手と交際中のほしのだが
「もう晩婚の域に入っているので、もうちょい待っててください」と結婚についての進展は特にみられず。
今年の私生活での抱負を「料理」と答え、花嫁修業?の問いには
「どうでしょう? そうなると好いですね」と交際順調をうかがわせた。

トーク行事に同席した手相芸人・島田秀平から
「仕事で成功が掴める」という小指の下のホクロが徐々に薄くなっていると指摘を受け、
ほしのは「ヤバイじゃナイですか!」とびっくり。
戸惑う一方で「縁起が良い線がほんとに多い。
何もかもうまくいく線や『幸運のリング』も入っている」とも絶賛されると
「何かアルかもしれナイ!」と少し縮んだ胸を期待でふくらませていた。

イオンは2月3日の節分の日に、全国の主要店舗約1000店で「イオンの恵方巻き」を販売。
高級食材を使った恵方巻き作りに挑戦したほしのは
「今年34歳になるので、それでもグラビアを続けていけるよう頑張りたいです!」、
島田も「占い師と言われていますがお笑い芸人なので、お笑いの方を皆さんにお届けできたら。
あと、新しいことにチャレンジする意味で。今年大学に行きましょうと思っています」と願望を明かしていた。


■関連記事
・<以前もバストダウン?>ほしのあき「胸が小ぶりになった!」(06年12月19日)
・ほしのあき、原幹恵らの豊満バスト&下着姿がiPhoneで“チラリ”(09年12月18日)
・ほしのあき、美乳&美尻の“マシュマロボディ”を大胆披露(09年10月17日)
・ほしのあき、コスプレ早着替えを披露 ポロリ不安で 「ドキドキした」(10年07月09日)



http://news.livedoor.com/article/detail/5310807/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/43-f7c408e5

看護婦になる資格
