最悪の事態回避か…分裂騒動KARAやっと活動再開 - エンタメ話 by.chitc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最悪の事態回避か…分裂騒動KARAやっと活動再開

chitcがエンタメニュースをお送りします。


 やっと活動再開――。

 分裂騒動の渦中に在る韓国の人気女性5人グループ「KARA」が3日に来日し、
TV東京系主演ドラマ「URAKARA」(金曜深夜0時12分)の撮影に入ることになった。
5人全員での芸能活動は分裂騒動が持ち上がった1月19日以降、初めて。

 韓国・中央日報(電子版)が同月31日に報じたところでは、
KARAのメンバー全員が旧正月(2~4日)を返上して
約1週間程日本に滞在し、ドラマの撮影を行う。
韓国国内でのCM撮影についても合意しているという。

 TV東京は
「DSP側と連絡を取り合っているが、撮影のスケジュールについては混乱を避けるため非公表」
と説明。

 ただ、来日が決まったことで、放送打ち切りという最悪の様は回避できそうだ。
4日はダイジェスト版を放送し、限定部分未収録だった第4話は11日に放送予定。



http://news.livedoor.com/article/detail/5311536/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/46-dad36f07

看護婦になる資格
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。