MAY'S「君に届け…」を歌う合唱コンクール開催決定 - エンタメ話 by.chitc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAY'S「君に届け…」を歌う合唱コンクール開催決定

chitcがエンタメニュースをお送りします。


TVアニメ『君に届け 2ND SEASON』の主題歌エンディングテーマである、MAY'Sのシングル「君に届け… / WONDERLAND」が1月19日(水)に発売された。

◆MAY'S画像

同アニメは、1人の女子高生が学校内で生まれた友情や恋愛を通して人間的に成長していく様を描いた青春ドラマであり、切実な思いをストレートに歌った壮大なバラードであるMAY'Sの曲とマッチし、多くの共感と感動を呼んでいるというもの。そんな中、この主題歌エンディングテーマ「君に届け…」を歌う全国合唱コンクールが開催されることになった。

もうすぐやって来る卒業シーズンは、“別れと出会い”を経験する人生における大切な時期。その中で、さらに仲間との絆を深めて、ひとつ目標に向かっていくというかけがえのない経験を音楽を通して共有してほしいという目的のもと、この全国合唱コンクールは企画された。応募資格は13歳以上で、3次決勝大会に参加可能な男女(1団体4人以上)であれば誰でもエントリーできるという。コンクールの優勝チームには、旅行券10万円分や実際にMAY'Sたち本人とコラボレーションできる特典など、豪華なプレゼントも用意されている。

応募締め切りは2月23日(水)、コンクールによって忘れかけていた大きな感動を味わいたい、優秀してMAY'Sと競演してみたい…など、動機は何でもOK。まずはエントリーだ。

なおMAY'Sは、2月16日(水)には同シングルを含む3rdアルバム『Cruising』をリリース、4月23日(土)からはエテルナ高崎を皮切りに全国ツアーの敢行となる。

◆「君に届け…」合唱コンクールサイト
◆MAY'Sオフィシャルサイト
◆MAY'Sオフィシャルブログ



http://news.livedoor.com/article/detail/5304652/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/5-142929fc

看護婦になる資格
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。