葵つかさ 清純派少女のプライベート - エンタメ話 by.chitc



葵つかさ 清純派少女のプライベート

chitcがエンタメニュースをお送りします。



昨年10月に、アリスJAPANから衝撃デビュー。まだ半年に満た無いキャリアながら、
既にトップアイドルの座を手にしたといって過言では無い、葵つかさちゃん。
そんな彼女のルーツに迫るインタビュー第4弾!
これまで、デビュー前、芸能活動、AVデビュー後と話を聞いてきたが、
今回はどんなセキララトークが飛び出すか? インタビュー当日、本来なら成人式だった彼女を直撃!

インタビューの内容はこちらから



葵つかさちゃんの最新情報はブログから。
■葵つかさblog「まだまだAoiよねぇ 第2章」

葵つかさちゃんの新作
◆エロキュート 葵つかさ(2011/3/29発売)

<連載 葵つかさ「純真爛漫」>
第1回 関西発の清純派美少女がついにベールを脱いだ!
第2回 関西発「絶対美少女」の芸能界ウラ話 「マイペースな感じで頑張っていこうかなって」
第3回 「セックスが女の人が気持ちいいものだって知らなかった」清純派少女の告白



http://www.menscyzo.com/2011/01/post_2200.html
※この記事の著作権は配信元に帰属します


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/56-4ac2e706

看護婦になる資格
