吉木りさ セクシー警報発令中! 今後グラビア界の勢力図を変えるぞ! - エンタメ話 by.chitc



吉木りさ セクシー警報発令中! 今後グラビア界の勢力図を変えるぞ!

chitcがエンタメニュースをお送りします。


今年も早二カ月経ちました。今週も各誌さまざまな色を見せています。
週刊誌も毎週同じように見えて、チョコチョコと構成変えるもんなんですね。
3誌を比較して読んでみると、そんなところにも気付くようになってきました。
新たな楽しみ方が解ったような気がします…。

■FRIDAY:1月28日(金)発売号
佐藤寛子(5ページ)
昨年公開の映画『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』での
フルヌード&濡れ場熱演も記憶に新しい佐藤寛子の撮り下ろし5ページ!
しかしなんか鬼気迫るというか…若干痩せたことも影響しているのか、あまり肉感が伝わってきません。
これは役者フィールドに移行したグラビアタレントにありがちなことかもしれませんが、
女優としての評価を得んがために身体を張った結果、重めのオーラを纏ってしまうんですね…。
勿体ナイ!

巻中袋とじのリアルな嘉門洋子ヘアヌードと、直後の桜庭ななみの眩しいビキニ姿は比較して見ると感慨が(哀)。
続く美形声優4人のグラビアの新鮮さ、今どきの声優は可愛いなあ…
露出が増せばそれだけルックスも求められてくるってことなんですかね。
先々週から持ち回し的に各誌に装備されていた金円井あやのヘアヌードは常にスマイルがナイので少し悲しい…
しかし巻末でモデル~女優ライン大本命の1人で有る大政絢の妖艶ショットが有ることで救われます。

■週刊プレイボーイ:1月31日(月)発売号
小林優美(8ページ)
初めて拝見しました、小林優美。存在すら知らなかった!でも…なんか完成されすぎてます。
グラビアとモデル活動を両立する彼女ですが、撮られ慣れちゃってるんですよね、既に。
もちろんスタイルも抜群に良く、メイクも自分を分かってる感じで非の打ち所がナイのですが、
そのせいで逆に没個性に陥ってしまっています。
グラビア・ファンを取り込んで女優デビューへの布石にしようというプランなのかもしれませんが、
抜きん出た美貌や個性でもナイかぎりそれも難しいのではナイでしょうか?

しかし今週、今誌の白眉は吉木りさ!もう何か風格すら感じてしまいます。
巻中にインタビュー記事まで心づもりする激プッシュぶりですが、このインタビューが王通路ながら良い!
皆さんに忠告しておくと…好きになりますよ、彼女のことが。
一見キツめの美形からは想像できぬキャラがたまりません。
主に下半身をフィーチャーしているところも高ポイント。わかってるね!
本気で彼女は今後のグラビア界の筆頭になりそうな勢いがあります。
巻中の川村ゆきえも25歳となり、色気もピークを迎えています
巻末の玉置成美は(良い意味で)ビッチ感があって◎!

■FLASH:2月1日(火)発売号
巻頭グラビア無し
まさかの巻頭AKB追っかけ記事ということでスルーしましょう、さすがに。

というわけで巻中の袋とじ8ページは磯山さやか。彼女ももう27歳なんですね~。
でも今の自分にはグラビアしかナイんだ! とでもいうような覚悟が感じられなくもナイです。
肉付きの良いカラダは従来通り素晴らしいので、今後はさらにエロさを前面に出していって欲しいですね。
女優志望、とか勘弁してくれよな!
ふたつ目の袋とじは小向美奈子フルヌード5ページ。いやもうなんか完全に吹っ切れた表情ですね。
ちょっと怖いくらい。
ありのままの自分のカラダを晒すことへの躊躇いが微塵も感じられません。素晴らしいことです!
紆余曲折を経たことで正直活動の幅は狭まったかもしれませんが、
そのぶん目標が定まり迷いのナイ仕事ができているように思います。がんばれ~。


▼総評
いやー今週はなんといっても吉木りさ! それに尽きる!!
噂には聞いていましたが、まさかこれ程とは。
数年後にはお茶の間でお馴染みの顔になっているかもしれナイ。
それくらいのポテンシャルを、たった数ページのグラビアで感じさせる彼女には脱帽です。
老若男女すべての層に内面含めて浸透すれば国民的アイドルも夢じゃナイ、
そんな可能性を秘めている大器です!


●吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」
http://ameblo.jp/yoshiki-risa/

■関連記事
ガジェット通信流お好み焼きレシピ大公開! メチャ美味しいと自画自賛!
タモリ流インスタントラーメンの美味しい作り方! 評論家も絶賛
ガジェット通信一芸記者さん募集中です



http://news.livedoor.com/article/detail/5321023/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


[サーヴィス]CoolJapan、モバイル版GREEのアプリ「グラビアロワイヤル」提供、小学館と提携
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000006-bcn-sci


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/66-df6c12dc

看護婦になる資格
