女医が教える 本当に気持ちのいいセックス - エンタメ話 by.chitc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

セックスについてきちんと学べるものが今までなかったということか。


セックスに対する知識をどこで入れるかって、アダルトビデオによるところがこんなにも多量でこんなにも間違っていたのか。

視覚優位で男性の欲望本位のビデオが本当に気持ち良いことやってるわ怪我無いじゃ無いか。

そんな当たり前のことにちゃんと気づけなかったのか。

それなりにセックスに自信を持っていた自分はちょっと恥ずかしくなった。

今まで、性感帯として認識してこなかったところがわかったので、すぐにでも

そこを愛撫し、反響する顔が見たいと思う。

また、ポルチオの存在は知っていたが場所がはっきりわかったので是非、有効に使って行きたい。

人それぞれ感じるところ、やり方は違うので、一番大事なのは相手の反響と顔を見ることだという

自分の信念は間違っていなかったことを再確認しちょっと嬉しくなった。

ただ、これからのセックスライフは今まで以上に楽しいものとなるだろう。

間違った知識で女性を傷つけている男たちと逝くことが出来ぬ女性に読んでもら痛い。

愛する気持ちがアルのなら。
(元記事を開く)

評価:★★★★★

書名:女医が教える 本当に気持ちの良いセックス
著者:宋美玄
出版社:ブックマン社

レビュアー: ちゅん
本が好き! 3級
楽しい本に出会痛い

【関連リンク】
『女医が教える 本当に気持ちの良いセックス』の詳しい書籍情報
ちゅんの書評一覧



http://news.livedoor.com/article/detail/5322073/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


自宅出産ブームに「出産は自己具現の場では無い」と美人女医苦言
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110125-00000013-pseven-soci
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/71-744f004f

看護婦になる資格
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。