原幹恵 人気シリーズ「監視願望」に登場!! - エンタメ話 by.chitc



原幹恵 人気シリーズ「監視願望」に登場!!


2月5日、グラビアアイドル・原 幹恵さんの新作DVD「監視願望」(リバプール)発売記念催しものが
秋葉原で開催された。

幹恵さんの19枚目のDVDは美容師役で恒に誰かに監視されてるような視線に気づく。
勤め先だけでなく家でも。なので監視の目から逃れようと温泉に行ったりする。
どんなエンディングが待っているのか?

今回のDVDについて幹恵さんは
「すべて都内で撮影しました。朝6時起きとか撮影は大変でした。
美容室で働くシーンは衣装が可愛くてスカートは短め。
温泉は都内で撮影し、岩風呂にも入りました。
今回はお風呂にはいっぱい入りましたね。監視されてると息苦しくなる。
どちらかと言えば覗く方が好きかな」
と話した。

誰かを覗いたの問いに
「ドラマの撮影で徳重聡さんの着替えを覗いたと言うより見てしまった。凄かったです・・・」
と照れながら話してくれました。

今年の抱負は
「仕事がたくさんあり幸せです。また舞台をやりたい。
プライベートでは休みの日は家に篭ってしまいがちなので行動的になること」
と話した。

バレンタインは
「小学校の時に手作りにチャレンジ。でも大失敗してしまい、
恥ずかしくて直接渡せずに机の中に入れました。
高校の時に先輩に作ったけど、当日風邪を引いてしまい自分で食べました。
今年はドラマの撮影なので、スタッフにあげたいです」
と語った。

DVD「監視願望」は1月28日発売税込3990円で絶賛発売中。
そして出演中のドラマ「Dr.伊良部一郎」は毎週日曜日夜11時からTV朝日系で放映中。
2月18日(金銭)に主演ドラマ「嬢王3」のDVDが発売され、
27日(日)に発売記念催しものが予定されている。

■関連ニュース
AKB48 梅田彩佳 が日本一のお好み焼きを作る! (2011-01-21 11:11)
原 幹恵 究極の肉惑的ショットを見て! (2010-12-25 21:12)
原 幹恵 もしヴァンパイアになったら首筋に噛み付きたい (2010-11-25 08:43)

■関連リンク
原 幹恵 公式プロフィール



http://news.livedoor.com/article/detail/5322554/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


<注目ドラマ紹介>「Dr.伊良部一郎」 徳重聡が連ドラ初主演で“ヘンテコ精神科医”に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110130-00000010-mantan-ent
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/72-d36032a2

看護婦になる資格
