中野腐女シスターズ&腐男塾 “1冊で2度美味しい”1st写真集を発売 - エンタメ話 by.chitc



中野腐女シスターズ&腐男塾 “1冊で2度美味しい”1st写真集を発売

7人組ユニットの中野腐女シスターズと腐男塾が、
1st写真集『Who are you?(腐 アー ユー)』(講談社)を2月17日に発売する。
数々の女優やアイドルたちを撮影してきた写真家・宮澤正明氏が、
1年をかけて彼女たちの様々な表情を切り取った。
メンバーたちは“1冊で2度美味しい”同写真集に自信をのぞかせ、
「アイドルとイケメンがリバーシブルで楽しめるので、多様化の世の中にピッタリ!」
(中野腐女シスターズ・原田まりる)と語っている。

 昨年、上海万博のフィナーレを飾るライブに出演し、長年の「夢」だった
中野サンプラザでの初ホール独裁コンサートも成功させるなど、勢いに乗る両ユニット。
今作では妖艶なランジェリー姿から凛々しいスーツ姿まで、バリエーションに富んだカットで構成され、
メンバー各自がセルフプロデュースしたページも盛り込偶さかる。

 腐男塾・赤園虎次郎は「おちゃめだったり、カッコよかったり……
いつもとは違う腐男塾の“ギャップ”を楽しんでください!」と、
7人の素顔が覗ける渾身の1冊をアピール。
表紙カバーは、それぞれのユニットを応援する熱心なファンの心を掴むべく
「腐女版」「腐男版」の2種類が心づもりされる。
ともに特製シールとポストカードが特典として付いてくる。


■関連記事
・腐男塾、メッセージソングを通じて「誰かを救イタイ」(10年12月31日)
・腐男塾&中野腐女シスターズ、上海万博のライブフィナーレ飾る(10年10月31日)
・腐男塾&中野腐女シスターズ、夢の中野サンプラザ初独裁に涙(10年10月22日)
・腐男塾、“新入部員”を迎えアジアCDデビュー「いっぱい聴いてもらイタイ」(10年06月23日)



http://news.livedoor.com/article/detail/5322558/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


“ハギとこ”第11回生放送は『逆転検事2』発売記念スペシャル――“腐男塾”も参戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110201-00000017-famitsu-game
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/73-a3eb6e28

看護婦になる資格
