鮎川穂乃果 大人っぽくなったありのままの私を見て - エンタメ話 by.chitc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鮎川穂乃果 大人っぽくなったありのままの私を見て

chitcがエンタメニュースをお送りします。


2月6日、女優の鮎川穂乃果さんの1年半ぶりの
写真集「しずく」(ワニブックス)の発売を記念し都内でサイン会を行った。

今回の作品は、DVD「しずく~穂乃果~」のロケと同様にバリで撮影が行われ、
「制服のシーンが高校1年生って言う感じが出てる写真集で、
(前作より)全体的に大人っぽくなった感じが出ています。」
とコメント。

バリでのロケで、海で泳ぐシーンで溺れてしまうハプニングがあり、
その溺れてしまったカットが写真集に掲載され
「お母さんがその写真を見た時に笑っていました。
素の穂乃果が出てるなぁと言われました。」
と語っていた。

写真集にはメイキングのDVDも付いており
「私がバリ島の言葉をしゃべる機会があって、私的には頑張ってたのでそれが思い出深いです。」
とエピソードを語っていた。

鮎川穂乃果さんは、2月24日(木)から27日(日)まで渋谷区文化総合センター大和田で行われる
舞台「時空警察ヴェッカーサイト」(全7公演)にアルテミス役で出演する。
「アクションの先生にすごい言われながら稽古を頑張ってます。私のキャラと違うキャラが見れると思います。
途中でキャラが変わるのですごい面白いと思います。」
とアピールしていた。



■関連ニュース
鮎川穂乃果 しっとりした水着のシーンを見て! (2011-01-30 02:09)
鮎川穂乃果 少し大人になった魅力を凝縮 (2011-01-28 20:38)

■関連リンク
鮎川穂乃果オフィシャルブログ



http://news.livedoor.com/article/detail/5323832/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/74-ffa37fce

看護婦になる資格
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。