相武紗季とイカ焼きデートの長瀬智也に「超格好いい!」の声 - エンタメ話 by.chitc



相武紗季とイカ焼きデートの長瀬智也に「超格好いい!」の声

chitcがエンタメニュースをお送りします。


一部で破局が報じられたTOKIO・長瀬智也(32)と相武紗季(25)だったか、
破局どころか、むしろふたりの仲は、今年にはいってさらに親密なものになっているという。
ある芸能関係者はこう証言する。

「お正月には、長瀬さんは紗季ちゃんの実家のある兵庫・宝塚をお忍びで訪れているんです。
ふたりで一緒に初詣にも行ったみたいで、周辺では結婚間近という声も出ていますよ」

実は一昨年、昨年と2年連続で長瀬はお正月に宝塚市を訪れており、今年で3年連続ということになる。
今回、ふたりが訪れたのは、竈、火の神様として名高いあるお寺。
姿をあらわしたのは、1月4日、辺りが薄暗くなり始めた夕方だった。
長瀬と相武を目撃した参拝客はこう話す。

「ふたりはイカ焼き店で足を止めると、長瀬さんが“これとこれください”っていって
イカの“ゲソ”と“胴体”を1本ずつ買ってました。
もちろんお支払いも長瀬さんがしていましたよ。ふたりはイカ焼きを食べ歩きしながら、
腕を組んだりと、ホントにラブラブな雰囲気でしたね」

さらにこんな長瀬の男らしい一面も。
「参拝客のひとりが“写真撮らせてもらえますか?”ってお願いすると、長瀬さんは“ゴメンなさい。
プライベートなんでやめてもらえますか”って紗季ちゃんを守っていました。チョ~カッコよかったです」
(目撃した女性参拝客)

※女性セブン2011年2月17日号



■関連記事
相武紗季がスラッとした細身のイケメンと深夜に密会
神社ブログに19才巫女登場で「美しすぎる!」などの声殺到
ヨン様 縁結び寺の後は150円ミルク味アイスキャンディー
長瀬智也 いま一番大切なのは趣味と男友達、恋愛は二の次
電撃結婚・浜崎あゆみの恋愛遍歴 長瀬智也、ジェジュン…





http://news.livedoor.com/article/detail/5322849/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


兵庫県出身の相武紗季と芦田愛菜 20世紀最大の震災を描いた映画のボイスキャストに決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110131-00000000-piaeiga-movi


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/75-ef986af7

看護婦になる資格
