山下智久の妹にジャニーズ幹部も怒り心頭 - エンタメ話 by.chitc



山下智久の妹にジャニーズ幹部も怒り心頭

chitcがエンタメニュースをお送りします。


ジャニーズタレント山下智久の妹として知られる山下莉奈さん。
鳩山郁夫の私設秘書を経て小林興起氏の秘書を務めていたはずだが、
なんとブログで正月早々クビになっていたことを暴露した。

しかも少々興奮気味に
【急過ぎる『心機一転頑張ろう』なんて思っていた自分が滑稽過ぎる】
とまでブログに綴り、コレに対して小林興起氏からも反論があり
欠勤や「政治家の仕事を理解してなかった」との報道があるなどし、
議員やマスコミ関係者を中心に非常識すぎると呆れられている。

「週刊誌で生足を出して取材を受けたり、自分が芸能人だと勘違いしているんですね。
元々グラドルとして人気が出なかったので、去年メディアに取り上げられたのがよほど嬉しかったのか…
ただ本人が売りにしている【山下智久の妹】という称号が何をするにも付いて回るわけですから、
トラブルを極端に嫌がるジャニーズの幹部からは、
何とかして黙らせろという指令も出ているようです。(週刊誌記者談)」

本人は【山下智久の妹】として売り込んでいない、とも話していると言うが、世間はそうは見ませんよ…。




■関連記事
山下智久の妹にジャニーズ幹部も怒り心頭大人気すぎるお笑い芸人Tに学会員とのタレコミ
【怪物くん3D】仰天の秘策!ゲスト出演は嵐全員?
山下智久大ヒットベストアルバムにある疑惑!
ベッキー熱愛カップル量産の噂!


http://news.livedoor.com/article/detail/5323749/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


議員事務所で働く山ピー妹がクビに……ブログで「自分が滑稽過ぎる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110107-00000011-rbb-ent



それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/76-248f3d7e

看護婦になる資格
