ぽっちゃり系アイドルがユニットを結成!目指すは山本梓ボディ! - エンタメ話 by.chitc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽっちゃり系アイドルがユニットを結成!目指すは山本梓ボディ!

chitcがエンタメニュースをお送りします。


 2月9日は「に(2)く(9)」ということで肉の日とされている。
この日は「肉の日だから肉をたくさん食べるぞ!」と意気込んで晩飯を焼肉にした人も多いのではないだろうか。
しかし、それとは対極で「肉を減らす」ことを試みたアイドルユニットが結成された。

 そのユニットとは「DEB4.8」。ウエスト60センチメートル以上で、
事務所からも厳しい目で見られている“崖っぷち女性アイドル”達が炭酸水ダイエットを実践して、
4.8キログラムの減量に挑戦する。ユニット名の由来は「Diet Exercise Bootcamp 4.8」の略である。

 メンバーは「小沢名代」「岩井優香里」「いちご姫」「石原亜里沙」「綾瀬ユウ」。
いずれもウエストの太さに悩みを抱えているアイドル達である。
イベントでは、ダイエットの成果を測定するために公開体重測定を実施。
タレントプロフィールの体重とウエストサイズが正確かどうかチェックした。
ところが、全員、体重もウエストも明記されているものを超えていて、
酷い人は、体重を14キログラム以上もごまかしていたことが発覚。
司会からも「八百長じゃないか!」とツッコミを入れられるという場面もあった。

 イベントの最後には、理想のボディを維持し続けているアイドルとして山本梓が白衣の姿で登場。
「ドクターあずあず」としてDEB4.8のメンバーにアドバイスを送った。
山本はメンバーの一人である岩井から「どんなものを食べているのか」という質問を受けると
「何でも食べます。ハンバーガーやラーメンも好きですよ。」と回答。
特別な食事制限をしないで体型維持をしていることにメンバーは意外な表情だった。

山本は、食事制限ではなく、就寝前のストレッチで消化させるなどの
体のアフターケアで体型維持をしているようだ。
また普段から炭酸水を愛飲しているようで「今日も楽屋で飲んでいました」と話してくれた。
「無理なダイエットしないでマイペースで。ストレスを溜めずにリラックスすることが大事。」
それが山本の体型維持の秘訣らしい。

 DEB4.8のメンバーは、4月8日まで炭酸水ダイエットに挑戦する。
その様子は、特設WEBサイトにてチェックできる。
DEB4.8のメンバーと共にあなたも今日からダイエットを始めてみるのはいかがだろうか。

・DEB4.8 崖っぷち過ぎるアイドル達の挑戦
DEB4.8 炭酸水ダイエットサポート飲料 ゲロルシュタイナー





http://news.livedoor.com/article/detail/5332365/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/90-a2f6b532

看護婦になる資格
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。