森田美位子 お天気お姉さんの“晴れ姿” - エンタメ話 by.chitc



森田美位子 お天気お姉さんの“晴れ姿”

chitcがエンタメニュースをお送りします。


 TBS系情報番組「ひるおび!」(月~金曜前11・0)のお天気お姉さんとして活躍中のタレント、
森田美位子(23)が12日に初DVD「みいこ便り~如月ひとり旅~」(3990円、リバプール)を発売する。

 同作は、古くから水の郷として知られる千葉・佐原で撮影され、
森田は艶やかな着物姿で風情のある町並みを散歩。その一方でセクシーなビキニ姿で
1メートル55、B84W53H79のスレンダーボディーも披露している。
「舟に乗って街を巡る私の表情をごらん頂けると、すごく楽しんでいるなぁと感じていただけると思います」
とPRした。

 12日正午から、東京・ソフマップ秋葉原アミューズメント館で発売イベントを行う。


【関連記事】
桐谷美玲、メキシコの男性から大モテ
中野腐女シスターズ、ビキニ&男装写真集
桜庭ななみ、ラストビキニ!女優業1本に
恋する暇なし!杉ありさ初の水着ショット
四元奈生美、初写真集でビキニ姿お披露目



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000043-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します



それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/92-c8be7e40

看護婦になる資格
