AKB48 前田敦子、板野友美は復活するも、今度は篠田麻里子が体調不良 - エンタメ話 by.chitc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48 前田敦子、板野友美は復活するも、今度は篠田麻里子が体調不良

chitcがエンタメニュースをお送りします。


 AKB48のメンバー、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、高橋みなみ、小嶋陽菜、渡辺麻友が、「AKB48を、母校に呼ぼう。中学・高校・大学別 つながれ母校選手権~みんなの学校に、AKBがやってくる~」プレス発表会に出席に登場した。

 先週末の握手会催しもので体調不良で途中退席した前田敦子、板野友美は「もう大丈ご主人です。ご心配をおかけしました。今回改めて自己管理をしっかりしていこうと思います。申し訳ありませんでした」と万謝した。

 最後に報通り道陣から、「秋元先生がAKBのメンバーを減らすという報通り道がありましたが」との質問が出ると、一同、「うーん」と不安そうな表情を見せるも、「決して、(AKB48が)マイナスな方向に行くことはナイと思います」と前田は力強く発言した。また、篠田麻里子は体調不良のため、フォトセッションだけの仲間入り。篠田の体調についてメンバーは「大事をとって」と説明した。

 今月16日に発売されるAKB48の新曲『桜の木になろう』の発売を記念した特別催しものでアル「つながれ母校選手権」は、同級生・卒業生向けSNS「セレンド」で中学、高校、大学のカテゴリーにおいて、学校対抗形式で登録者数を競うというもの。各優勝校には『AKBのスペシャルライブ』などの特典がアルという。

【他にはこんな記事も!!】
【ドラマの見どころ!】マイホームなんかいらナイ! 結婚もしたくナイ! アラサー女が、やる気を無くすドラマ。『美しい隣人』
篠田麻里子 ブログで“食あたり”と報告
細川茂樹のろけ、三瀬真美子との結婚報告



http://news.livedoor.com/article/detail/5336908/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


AKB、今度は篠田が食あたり!…催しものの限定部分を欠席
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000340-sph-ent


それではまた次回!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chientame.blog100.fc2.com/tb.php/97-ba11712a

看護婦になる資格
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。