- エンタメ話 by.chitc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釈由美子 激やせ

釈由美子が激ヤセ。結婚未定でまた不思議ちゃん病再発?


釈由美子(33)が「とんでもないことになっている」と評判だ。


これはネットを中心に拡大しているが、
調べてみるとファンならずとも少々気がかりな点が見え隠れする。

「5月に掲載された自身のブログで、あまりにヤセた姿が掲載された。
 腕は枝のようだし、脚は折れそうなぐらい細い。
 4月のブログにもそんな感じの写真があったのですがそこまで極端ではなかった。
 どうも一気に激ヤセした感じなんです」(ネット芸能ライター)

さらに彼女には、もう一つ気になる話も持ち上がっている。

「異常に目が大きくなって、マンガのお姫様のよう。
 釈には以前、整形疑惑が出て事務所が反論に必死だった。
 今回、またもパッチリし過ぎでネットでは驚きの声が上がっている。
 真偽のほどは不明ですが」(前出・同)

以前、整形疑惑が出たのはどうあれ、なぜ、彼女にはこのような話がたびたび出てくるのか。

「芸能界の"不思議ちゃん"ですからね。
 かわいいし、性格も穏やかで、彼女を悪くいう人間は少ない。
 ただ、どことなく変わったところがある。
 たとえば、以前大金持ちの青年実業家と婚前旅行に行ったのですが、
 一人で帰ってきて破局を明かしたのには、マスコミもビックリした」(女性誌記者)

釈は昨年1月、獣医師との交際が発覚。
獣医師は俳優並みの美形。
釈も交際を認め、動物好きなことから結婚確実と見られていた。
ところが、夏場に破局説が流れ、以後詳細は伝わっていない。

「獣医師は人当たりがよくて周囲の評判もいいのですが、
 そのカレにしてもさしたる交際談がなかった。
 終わったというより、自然消滅を選んで逃げたという形。
 本当の理由はわからないのですが、
 釈はセックスも好まず、意味不明の交際だったようです」(前出・同)

激ヤセといい、整形疑惑といい、彼女らしいといえば彼女らしい話だ。

「女優としては一流だし、芸能人特有のエラぶったところもない。
 反面、芸能界では遠巻きに見られる存在。
 精神的に不安定なところが見られ、それで男性もついていけない。
 別にキレてるというほどでないにしろ、やはり不思議系なんです。
 彼女は無類の犬好きでブログにも紹介していますが、
 人間不信説もあるほど」(芸能レポーター)

6月12日で33歳となった釈ちゃん。
結婚未定とは、超もったいない。


http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110628/Weeklyjn_855.html
※この記事の著作権は配信元に帰属します


海賊ドレス姿の土屋アンナ、『パイレーツ・オブ・カリビアン』
ジャパン・プレミアで「悪役でいいので出たい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000028-flix-movi


それではまた次回!

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦

歴代スーパー戦隊そろい踏み!
「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」


テレビ朝日系列で放送されている東映制作の
特撮テレビドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」。


その劇場版作品が11日より劇場公開されている表題作である。
 
「海賊戦隊ゴーカイジャー」は、スーパー戦隊シリーズ第35作目。
最大の特徴は、過去34作のスーパー戦隊とのクロスオーバー。
「過去に34戦隊が地球を守り続けて来た世界」という設定で、
ゴーカイジャーたちは本来の姿以外に、過去のスーパー戦隊の戦士へ変身できる。

特撮作品の世界では少子化の影響か子どもだけでなく、
その親世代もファンに取り込むような戦略を取ることが多くなってきた。

仮面ライダーシリーズでは「平成ライダー」と呼ばれる最近の作品群で、
イケメン俳優を積極的に用いてシリアスなドラマ仕立てにすることにより、
お母さんたちの熱い視線を獲得した。

仮面ライダー出身の人気俳優としてはオタギリジョーや要潤、佐藤健など、
いずれの俳優も仮面ライダー主演を経て注目された。

「ゴーカイジャー」では俳優デビューとなる、
ジョー・ギブケン役の山田裕貴など今後の活躍が期待されている。

スーパー戦隊シリーズの初代は「秘密戦隊ゴレンジャー」。
幼い頃に熱中したお父さんも多いことだろう。

親も子どもと一緒に過去のスーパー戦隊を懐かしんだり、
イケメン俳優を応援したり、楽しめるポイントが満載の本作。

家族で映画を観に行くなら、ぜひ候補に入れていただきたい作品だ。

(川上三白眼 山口敏太郎事務所)


【他にはこんな記事も!!】
カルトホラー『ムカデ人間』北村昭博、「いつ死ぬかわからないから、今を生きろ!」
『リバウンド』第9話、勝地涼がコメディから真面目キャラに豹変
森瑞季ちゃんのファーストDVD発売記念イベントが開催



http://news.livedoor.com/article/detail/5665866/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


【映画動員ランキング】『パイレーツ』V5達成 圧倒的強さで首位堅守
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000329-oric-movi


ゴセイジャー? ……そんなのなかった。


それではまた次回!

芦田愛菜 マルモ CM

スーパー子役・芦田愛菜、マルモでCM契約急増。


「子役業界」に異変が起きつつある。
フジテレビ系で放送中のドラマ「マルモのおきて」が大ヒットし、
子役の芦田愛菜が大ブレイク。
その波及効果もあってCM契約が急増、
「崖の上のポニョ」で一気に有名になった
大橋のぞみを追い越したという見方も出ている。

芦田は、2010年に日本テレビ系で放送された
「Mother」に出演して知名度が急上昇。
今シーズン放送されている主演ドラマ「マルモ」で、
さらに人気が増している。


CD累計売り上げ20万枚超え

「マルモ」が放送されるのは、毎週日曜日。
つまり大沢たかおと綾瀬はるかが出演する
TBS系の大人気ドラマ「JIN -仁-」の裏番組にあたる。

にもかかわらず、6月19日の放送では、
「JIN」の視聴率(関東地区 ビデオリサーチ調べ)が21.1%だったのに対して、
「マルモ」は17.2%。3.9%差と健闘している。
その前週の6月12日には「JIN」19.2%、「マルモ」16.8%と、
2.4%にまで迫っている。

ドラマの挿入歌「マル・マル・モリ・モリ!」も大人気で、
CDは発売された最初の週に約3万5000枚が売れ、
累計売り上げは20万枚を超えている。

芦田は、NHKの大河ドラマ「江」にも
幼少期の茶々役として出演していることから、
「紅白歌合戦でも『マル・マル・モリ・モリ!』を披露するのでは」
との見方すら浮上。

影響はバラエティー番組にも及んでいる。
フジテレビ系「SMAP×SMAP」の視聴率は通常は13~14%前後に落ち着いているが、
芦田がゲスト出演した6月6日の放送では17.5%を記録。
3~4%も跳ね上がった形だ。

ネットアンケートで若手女優2位にランクイン

端的に芦田の人気急上昇ぶりを示すのが、
オリコンが6月27日から6月1日にかけて行ったネットアンケート。
「上半期に最もブレイクしたと思う若手女優」をテーマに、
10代・20代の男女800人を対象にアンケートを行ったところ、
堂々の2位にランクイン。

1位の武井咲に次ぐ順位だが、
吉高由里子(3位)、綾瀬はるか(4位)、杏(5位)、前田敦子(6位)を
一気に飛び越えてのランクイン。

CM契約も急増している。
2011年度向けのCMだけでも、カゴメ「野菜生活100」、
サンヨーホームズ「ロゴトーク篇」、
小学館「小学一年生」といったものに出演。
少々変わったものでは、歌手・aikoのベストアルバムのCMで披露した
「『雨が降っても、その先に虹が見えるの』
 aikoの歌に教えてもらったんだー」
という、やや背伸びしたせりふが話題になっている。

芦田の人気が上昇する一方で、その影響を受ける可能性が指摘されているのが、
07年の「崖の上のポニョ」の主題歌で脚光をあびた大橋のぞみだ。

例えば「女性自身」7月5日号では、芦田のCM出演が増えたせいか、
大橋のCM出現が激減していることを指摘。

子役の業界は世代交代のペースが速いとされ、
まもなく中学生になる大橋も、
「もう子役は卒業」となる時期も近い。

週刊文春の6月16日号によると、
大橋は、同誌に将来何になりたいかについて聞かれ、
少しはにかみながら
「保母さん。子供が好きだから…」
と答えたという。


■J-CASTニュースとは?
従来のマスコミとは違うユニークな視点で、
ビジネスやメディアに関するさまざまな記事を発信しています。
読者投稿のコメント欄も充実!
売れ筋商品が一目で分かる!!売れ筋ウォッチがオープン!



http://news.livedoor.com/article/detail/5663083/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


日本の子役とひと味違う! ハリウッド最注目子役の泣かせる目力とは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110626-00000007-mvwalk-movi


それではまた次回!
看護婦になる資格
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。