- エンタメ話 by.chitc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千秋 ブログ 腹八分目ダイエット

千秋、「腹八分目ダイエット」で念願の30キロ台。


タレントの千秋だが、自身の体重について、
ついに目標だった30キロ台に戻ったことを報告している。


出産してからずっと超えられなかった
41キロの壁を乗り越えての目標達成ということで、
千秋自身もやっと手に入れた39.8キロの体重に大興奮している様子。
ダイエット成功の秘訣となった「腹八分目ダイエット」の方法も紹介。

「超初歩的で基本中の基本だけど、ものは試しにやってみてね」

とかなりオススメの方法のようだ。

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


http://news.livedoor.com/article/detail/5661819/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


琵琶湖周航の歌合唱コン:広まれひつじ草 ルーツゆかり、記念に贈る--あす /滋賀
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110625-00000172-mailo-l25


とはいえ、これ以上は流石にやりすぎになるんじゃないかなぁとは思いますが。

それではまた次回!

セレブタレント マリエ

セレブタレント・マリエ休業状態? その真相。



モデルでタレントのマリエが、
芸能活動を休止しているのではないかとの情報が浮上している。
「週刊女性」7月5日号(主婦と生活社)が
「スケジュールが白紙状態」と報じたもので、
同誌によると「留学したい」という本人の強い希望により、
芸能活動のスケジュールが一旦白紙になったようだ。

歯に衣着せぬ毒舌キャラで
ファッションイベントからバラエティー番組まで
引っ張りだこだったマリエだが、
確かに最近はめっきりと露出が減った。

同誌の取材に対し、所属事務所は
「日本の仕事をしつつ、ファッションの勉強もしたいので、
 スキルアップのためにニューヨークと東京を行き来しています。
 休業や引退はありません」
とコメントしているが、最近は後藤真希のように
突如として休業を発表するケースもあり、
このままフェードアウトするのではないかと心配されている。

今年に入り、マリエはレギュラーを務めていた
『プレミアの巣窟』、『スペシャエリア』を立て続けに降板。
ドタキャンによって降ろされたというウワサもあり、
テレビ業界では既に休業したと捉えている関係者もいるようだ。

マリエの変化の兆候は以前からあった。

「今春の東京ガールズコレクションに参加予定でしたが、
 当日になって『体調不良』ということで出演取りやめになりました。
 香里奈が代役を務めて事なきを得ましたが、
 一部では"ドタキャン"と報じられ、
 プロ意識を疑う声も上がりました」(芸能関係者)

また、東日本大震災の発生後、
マリエは芸能人ならば寄付やボランティアをするのが
当たり前という風潮に疑問を呈し、
Twitter上で以下のような暴走ツイートを連発した。

・くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?
・リアルにおもうのは、芸能人がどんなにおかねをつぎこむよりも、
 そのどんな金額よりも、実際にそこへいって、
 一人でもおおくのひとと写メをとってあげてがんばろうねっていってあげるほうが、
 何倍も価値がある
・こっちはいきたくったっていけなんだよ。
 金だけだせばいいとおもいやがって
・いまや募金してない芸能人の方が避難(※原文ママ)されるしまつ
・こっちはいろんなところから募金です金くださいって
 れんらくがたえなくってこまってんだよ!

炎上騒ぎに発展したため、すぐにツイートは削除されたが、
少しでも冷静な視点があれば騒ぎになることは分かりそうなもの。

この頃からマリエは、芸能界および芸能人というものの在り方に疑問を抱き、
混乱状態になっていたのではないかとも考えられる。

マリエの祖母は
「去年くらいから『もう仕事を辞めて留学したい』と言っていました。
 2年間くらいニューヨークの美術学校に留学するみたいで、今も下見に行っています」
と語っており、マリエのブログを見てみると、
確かに6月初め頃からニューヨークに3週間ほど滞在していたようだ。

スキルアップという目標があるとはいえ、
海外の学校に留学しながら仕事ができるほど日本の芸能界は甘くないだろう。
セレブキャラとして確実に需要があっただけに、
この時期の留学はもったいない気もするが……。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)



http://news.livedoor.com/article/detail/5660370/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


今月のアメスポ事件簿10 @2011年5月「レディー・ガガに元本塁打王が求婚!?」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110601-00000303-sportiva-spo


それではまた次回!

マリエ系 (講談社MOOK ViViの本)
マリエ
講談社
売り上げランキング: 220797

後藤真希 無期限活動休止 家族

後藤真希の複雑な家庭事情…"アイドル御殿"で孤立感。


歌手の後藤真希が、来年1月から無期限で芸能活動を休止することをホームページで発表。
「ゴマキではない自分、後藤真希という普通の自分に戻ってみたい」
とメッセージを出した背景には、どんな家庭事情があったのか。

「10年に1度の逸材」

1999年にモーニング娘。のオーディションに立ち会った、
当時のプロデューサー「つんく♂」は絶賛したという。
エイベックスに移籍してからは"下町のアダルト路線"で
ネオ歌謡曲的な展開も期待されていた。

大きく影を落としたのは弟の不祥事に続く、母・時子さん(享年55)の転落死。
「昨年の冬、母という強くて大きな支えを失ったことで、
 私は考えるようになりました。
 自分が走ってきた道を日々振り返り、
 今までと違った思いで自分の将来の人生を考えるようになりました」
と心境を告白している。

後藤は現在も、自身の稼ぎで建てた東京・江戸川の実家に住んでいる。
母の死後は、家族関係に微妙な変化があったという声もある。

家族をよく知る人物が明かす。
「時子さんの生前は、お姉さん夫婦と3人のお子さんに加え、
 服役中だった弟の妻と3人の幼いお嬢さんが同居する11人の大家族でした。
 大勢で外食する姿も見かけました。
 しかし、時子さんが亡くなってから程なく、
 弟さんの家族が埼玉にある奥さんの実家へ移り住んでいます。
 真希さんが実の娘のように可愛がっていた
 幼い3人の姪っ子もいなくなってしまったのです」

最大の理解者で、大きな支えであった母の喪失に続き、
傷心の後藤にとって救いだった可愛い盛りの姪が
自宅を去った寂しさは想像に難くない。

姉一家には、中学生の甥2人、小学校高学年の姪が1人。
姉一家との関係が悪化したわけではなさそうだが、
母のために建てた"アイドル御殿"の中で、
孤立感を深めていたとしたら哀しい話だ。



http://news.livedoor.com/article/detail/5656950/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


藤本美貴、活動休止ゴマキの決断にエール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110623-00000036-dal-ent


それではまた次回!

看護婦になる資格
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。